注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

三ヶ月半前に別れた彼が忘れられません。お互い嫌いで別れたわけではありませんが、彼…

回答5 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

メロンパン( 30 ♀ 8pHRCd )
17/11/23 20:34(更新日時)

三ヶ月半前に別れた彼が忘れられません。お互い嫌いで別れたわけではありませんが、彼の最後の言葉は色々ありがとう!元気で!と言われました。連絡しちゃダメだと自分に言い聞かせてます。
弱い自分と毎日葛藤してます。
一度傷がついた二人の関係はやはり復縁した所でうまく行かないですよね。

No.2565828 17/11/22 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 20:55
271 

ツライですよね。俺も先月彼女にフラれました。ショックでとりあえず1ケ月仕事に行けませんでした。情けないのはわかってます。やっと来週から仕事復帰できるぐらいになりました。主さんの気持ちわかりますよ。でも俺は彼女に着信拒否されてますから。まだ主さんみたいに連絡取れるだけ可能性は0じゃないですよ。焦らずにゆっくり頑張って!

No.2 17/11/22 21:13
匿名さん2 

無理です。
嫌いでも最低限の大人の対応しただけ。

No.3 17/11/22 21:47
匿名さん3 

別れた理由がわからないのですが。
しかしまだ未練あって日々苦しむくらいなら即、アタックし本音で話ししたほうがいい!それで脈ないとわかったならしばらくは苦しいけど諦めがつく。いまはまだ可能性が秘めているから苦しいだけ。ハッキリさせよう!

No.4 17/11/22 23:01
先輩4 ( ♂ )

あまり期待させるようなことを気軽に言ってはいけませんが。

男が女を振った場合は逆の場合よりも復縁の可能性は高いと一般的には言われます。
しかも、あなた達の場合、スレを読む限りでは別れ際はあっさりとしたきれいな
別れ方だったようですし、事情は分かりませんが嫌いで別れた訳ではないのですよね。

それにあなたは別れた後、連絡するのを我慢していました。
冷却期間という意味で復縁のためには最善の方法を取っていたと言えると思います。
よく我慢しましたね。非常に賢明な判断であったと思います。
褒めてあげたいくらいです。さぞかし辛かったでしょう。

別れて3ヶ月半経過していますので、時期的にはそろそろ彼の精神状態も落ち着いて
今どんな気持ちでいるのか探りを入れてみてもいい頃だと思います。
復縁したいのならやれるだけの事はやってみましょう。

もし復縁できたとしてもまた別れることになるとかネガティブな発想はこの際止めましょう。
「雨降って地固まる」 前よりも良好な関係が築けると信じて行動しましょう。

余談ですが、私は男ですが、ちょうどあなたと同じ頃に彼女に振られました。
冒頭に言った通り、私の場合は女が男を振ったケースですので復縁は難しいと思っています
が、1%の可能性に賭けてあなた同様一切連絡をしないで辛い毎日を送っています。

少々長くなってしまいましたが、私よりあなたの方が復縁の可能性ははるかに高いと思い
ますので、簡単に諦めずに頑張ってください。幸運を祈っています。

No.5 17/11/22 23:26
お礼

親身になって回答して頂いてありがとうございます。
見ず知らずの私に、、、本当に嬉しいです。
期間も空いてるし、連絡する事が怖くて。
私と同じような方がいらっしゃるって思うだけで心強いです!

ありがとうございます。

No.6 17/11/23 10:44
匿名さん6 

お互いが嫌いではないのに
別れる事になってしまったのは
どんな理由があったのでしょう

No.7 17/11/23 20:34
お礼

>> 1 ツライですよね。俺も先月彼女にフラれました。ショックでとりあえず1ケ月仕事に行けませんでした。情けないのはわかってます。やっと来週から仕事復… 親身な回答ありがとうございます。
別れは辛いですよね。。
私は限りなく可能性は0に近いです。
女心は変わりやすいですから、拒否してても時間が経てば気持ちは変わったりします!
私も同じ経験があります。
でもあなたには未来がありますよ!自由なんですよ!

私には自由はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧