注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

足が臭いのが悩みです。 女性なのに悲しいです。 家にいて素足でも…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 01:34(更新日時)

足が臭いのが悩みです。

女性なのに悲しいです。


家にいて素足でも足に大量の汗をかきます。

同じ様な方いらっしゃいますか?

女性なのに足が臭いし水虫で悩んでいます。


No.2565881 17/11/22 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/22 22:57
匿名さん1 ( ♀ )

まずは水虫を直さなくっちゃ
始まらないです

市販薬より病院の皮膚科にいきましょうね

色々なタイプの水虫がありますので
病院の検査が有効です
頑張って下さい

No.2 17/11/23 01:31
経験者さん2 

水虫の足は本当に臭いです。
水虫が治れば、臭いも減ります。靴下も靴も今は臭くないです。
皮膚科で簡単に治るので…と言っても私は爪水虫もだったから2年、病院に通いましたけど、皮膚だけなら数ヶ月で治ると思います。
爪まで行くと治すのが大変ですから早く病院に行って下さい。

No.3 17/11/23 01:34
匿名さん3 

病院でも薬局でもいいから、ちゃんと効き目のある水虫の薬を多めにもらってきて、毎日、患部だけではなく足全体にまったりと塗ってみてください。軟膏やクリームのほうがいいと思います。

一週間くらいで、びっくりするほど足がすっきりすると思いますよ。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧