注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

違う学校(A校)の人(B君)を好きになってしまいました。 私の知り合いもそのA…

回答3 + お礼3 HIT数 258 あ+ あ-

ひかる( K6jRCd )
17/11/23 14:15(更新日時)

違う学校(A校)の人(B君)を好きになってしまいました。
私の知り合いもそのA校に通っているのでB君に会えない事もないんですが、知り合いの部活の大会を観に行ったときに一目惚れしてしまっただけで、お互い話した事も無く、私が一方的に知っているだけなので、会いにくいのです。
色々な人にもいわれるのですが、「憧れ」とかじゃないんです。「その人みたいになりたい。」とかじゃなく、常にその人の事が頭から離れません。
まずは普通にお友達から始めたいのです。
どうすればよいでしょうか。
初恋なのでどうすればわかりません。
お願いします。

No.2566014 17/11/23 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/23 09:48
匿名さん1 

知り合いを通じて紹介してもらえばどうでしょう

No.2 17/11/23 09:51
お礼

>> 1 人づてで知らない人に友達になろう。って言われたら怖くないですかね……😢

No.3 17/11/23 10:03
匿名さん3 


友人にキューピッド、もといとりもってもらうといいかもしれません

知り合いによって知り合うなんて大人でも珍しいことじゃないので学生でも全然不思議じゃないですよ まして大会などに出ていれば目につく存在な訳ですし家前でいきなり待つとかしない限り怖がられませんよw
自分も後輩から知らない他校の子が先輩と話してみたいそうですとか言われたことありますし。

仲良くしてみたいという勇気を出さない限りいけません
初恋は最初の一歩が肝心です
ファイト!

No.4 17/11/23 10:05
悩める人4 ( ♂ )

それなら、知り合いに頼んで呼び出しだけしてもらい、正面から堂々と自己紹介をして、大会で見て好きになりました。友達からでいいので付き合ってくださいと言うしかないですね。
恋愛なんて臆病だと進みませんよ。本当にB君のことが好きなら勇気を出して行動しないとダメです。
そして、その結果断られたとしても、告白しないで後悔するよりは踏ん切りが付くと思いますよ。
私は青春時代にそういう生き方をしてきました。

No.5 17/11/23 14:13
お礼

>> 3 友人にキューピッド、もといとりもってもらうといいかもしれません 知り合いによって知り合うなんて大人でも珍しいことじゃないので学生で… はい…!
体験談も含めた回答をありがとうございます!!!
勇気が出ました!!
友人に相談して見ます!!

No.6 17/11/23 14:15
お礼

>> 4 それなら、知り合いに頼んで呼び出しだけしてもらい、正面から堂々と自己紹介をして、大会で見て好きになりました。友達からでいいので付き合ってくだ… 大人な回答をありがとうございます!
そうですね!友人に協力してもらって気持ちを伝えて見ます!!!!
後悔しないように頑張ります…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧