注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

付き合おうと言われ付き合う方になった彼。 仕事が忙しいらしいが割と毎日ラインを…

回答4 + お礼4 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 20:41(更新日時)

付き合おうと言われ付き合う方になった彼。
仕事が忙しいらしいが割と毎日ラインをしていて他愛のない会話から早く会いたいとか好きだのなんだのの会話もしていて。
彼からこの日に会おうと指定があったものの風邪の悪化により当日キャンセル。
その後もご飯でも行こうと話ししていたが風邪で休んでたぶんの仕事があると言って忙しくてということでキャンセル。
そのキャンセルが決まったから2日ほどラインも既読つかず。
そんな男いるの!?
待ってて見ても良いものなのかもう次へ行くべきなのか…
ラインでは大好きだと言ってくれてもやはり会わないというのは…二番手とかなんですかね….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

No.2566386 17/11/24 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 00:07
お助け人1 

かれこれどのくらいの期間の話でしょう…

No.2 17/11/24 00:08
お礼

>> 1 付き合おうと言われてから三週間ほど経ちました。
久しぶりの彼氏で自分だけが盛り上がってしまっているのかも知れないです…でも一番楽しい時期に会えないのが懸念で…
気にしすぎですかね?

No.3 17/11/24 00:10
お助け人1 

三週間ならまだ……ていう気がします
二ヶ月くらいは様子を見た方が…

No.4 17/11/24 07:59
お礼

>> 3 2ヶ月ぐらい様子見…。
ちなみに連絡来なくなって今日で3日経ちました。

No.5 17/11/24 14:16
通行人5 ( ♀ )

年末なのでめちゃくちゃ忙しいっていうのはあると思いますが、
3日も既読がつかずに返事も無いっていうのはおかしい気もします。
多少なりとも食事する時間や寝る時間はあるだろうから、
そういう時にちらっとスマホぐらい見れるはずですよね。
まだそこまで好きってわけでもないなら、
1週間ぐらい連絡来なければ振っちゃってもいいのでは??

No.6 17/11/24 20:15
匿名さん6 

好きだったら忙しいからこそ毎日でもラインしたいと思います。相手の気持ちを確かめた方がスッキリすると思います。たまに不器用でまめに連絡しない人もいますけど、私だったら付き合ってるのに不安になります。

No.7 17/11/24 20:40
お礼

>> 5 年末なのでめちゃくちゃ忙しいっていうのはあると思いますが、 3日も既読がつかずに返事も無いっていうのはおかしい気もします。 多少なりとも… 今日考えていたんですが、これって好きな人に対してすることじゃないんじゃないのかな、って思いました。
3週間ほどしかたってないので私自身も落ち着かなければならないと思うんです。
これで続いたとしてもまたこういう事があるってことなのかな、って思いました。
おそらく私はそれは耐えられないです。。。
1週間待って状況変わらずだったら新しいひと探そうかな、と思います。
こういう男の心理、真意が本当にわかりまへんね…

No.8 17/11/24 20:41
お礼

>> 6 好きだったら忙しいからこそ毎日でもラインしたいと思います。相手の気持ちを確かめた方がスッキリすると思います。たまに不器用でまめに連絡しない人… 以前に私はあなたの何なのか、と聞いたところ彼女だよ、と言ってくれました。
会えないの辛いし早く私の気持ちに答えてあげたい、と言ってくるもなかなか会えない日が状況は変わらずです。
好きな人にする行動じゃないと思うですね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧