注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こんばんは。 16歳高校1年生です。 今年高校に入学してから半年、友達も…

回答2 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 15:23(更新日時)

こんばんは。
16歳高校1年生です。

今年高校に入学してから半年、友達もたくさんできました。
学校での私は、明るく振舞っています。
私を含めほとんどの子は寮生で、中学のときのように一人になれる空間とかあまりありません。
また、工業系の学校で、女子は4分の1くらいしかいません。

そんななか、私の陰口を男子寮の方で言われていると聞きました。
言われているのは私のグループですが、主に私のことだそうです。他の子も、私といるから悪い風に見られたりしているらしいです。
言っている人は、今まで話したこともないクラスメイトらしいのですが、教えてくれた人は、「男子全体の意見」と言っていました。

私はクラスでも目立つほうで、ほかの学年とか学校だと、カリスマ性のある男の子がいるようなのですが私の学年はそれが全くなく、どちらかというと女子が1軍?のような感じです。
だからいろいろ言われるらしいのですが、すごくしんどいです。

普段明るいキャラでいるし、この話を聞いた時も強がってしまいました。
周りの子は、私には悩みとか一切なさそうと思っているそうです。
いつも一緒にいる仲のいい子にも相談できません。
とても辛いです。

No.2566402 17/11/24 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 01:29
匿名さん1 

本当に悪口を言われていたのでしょうか? あくまでも人伝から聞いた話であって、直接聞いたわけじゃありませんよね。噂を流している子がデタラメを言っている可能性もありますよ。まずは男子に確認をとってみては。

No.2 17/11/26 15:23
匿名さん2 

一軍の女子が怖くて悪口言っているだけでは?そんな弱虫たちの悪口に怯えることないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧