関連する話題
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

ここ2ヶ月の間に職場で色んな事がありました。気持ちがグチャグチャです。 昔の嫌…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 16:12(更新日時)

ここ2ヶ月の間に職場で色んな事がありました。気持ちがグチャグチャです。
昔の嫌な記憶がまたよみがえってきました、普段は思い出すこともありません。
自己嫌悪に陥る位の出来事があると必ず思い出し、やっぱり私はこの世に存在する意味はないと思って涙が止まりません。
小学1年の時は担任からビンタをされ、プールに飛び込めない私を後ろから突き落とされました。小学5,6年の担任には私の顔を見てるだけで虫酸が走ると言われました。
高校3年の担任は卒業式の時に俺は嫌いな奴はクラス会には呼ばないと言って私だけが呼ばれず、私以外は全員出席したそうです。友達から連絡があって何で来なかったの?待っていたよと言われましたがクラス会の連絡さえありませんでした。
私はただの笑い物です。

一番辛いのは20数年間ずっと親友だと思っていた友達は離婚をきっかけに突然音信不通になりました。
私には本当の気持ちを話せる人は誰もいません。
親にも主人にも今まで誰にも本当の事を言った事はないです。
高校3年間いじめられていた事も誰も知らないと思います。
私の事を何も知らない人達は私が呑気な人間だと思っています。
本当の事を話すつもりはないし誰にも知られたくありません。
ただ今までの辛かった事を思い出して泣くのを止めたいです。
本当に苦しいんです。



No.2566746 17/11/24 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 23:06
匿名さん1 

酷すぎますね・・先生がそんなことしていいんですか。かなり問題ですよー。黙ってないでその都度訴えたほうがいいかもです。

No.2 17/11/24 23:23
匿名さん2 

口に出さないと楽にならないですよね。でも知られたくない。スッゴクわかります。本当の事を話せる友達っていなくてもいいと思います。重たい話しされても困ってしまうし、真意までは伝わらないし。話さなきゃ良かったって思う事のほうが多いです。過去の事で泣くのを止めたいんですね。過去を思うと私も辛くて泣けてきます。お互い過去を捨て、今だけを懸命に生きて将来に繋げて行きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧