注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

返事は結構です。 どうにもならないのでこういう先生がいると言うことを知ってもら…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 16:09(更新日時)

返事は結構です。
どうにもならないのでこういう先生がいると言うことを知ってもらいたいと思ってます。
先日学校先生評価アンケートというものがあり私は数学の先生について書きましたが、これではだめ、失礼だと言われて受け取ってくれませんでした。

私は中2女子です。
数学の先生は今年来たおじさんです。
その先生はまだ黒板を写し終わってないのにまだ消さないでくださいの声を無視して自分勝手にどんどん授業を進めます。
授業中にぽっけに手入れた状態で授業してます。
口調も私達をバカにしているような赤ちゃん言葉で喋ります。
先日のテストで0点から4点が90人中30人もいました。去年の先生の時は2、3人程度でした。
まともに解き方も教えてくれないしここ分からないので教えてくださいといってもあーそーノートとかみて~とかいって教えてくれません。
ホントこの先生どーおもいますか?!
この間なんて授業中に死ね、死ねやと連発していました。ホントヤバイですよね?!
担任に報告したりしても全くよくなりません。

No.2568621 17/11/28 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/29 14:10
匿名さん1 

受け取ってくれないってそもそもなんのための評価?よくするためのアンケートですよね。学校の体質がおかしいですね。

No.2 17/11/29 16:09
なーおー ( 20代 ♂ 4JCLCd )

それが事実なら、見直さなければいけないですね。失礼だとか言ってましたけど、それを隠していくのは生徒にとっても学校側にとっても失礼な気がしますね。こどもたちための教育であることを教える側が忘れてはいけないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧