関連する話題
どこまでOKですか? 好きな先生とスキンシップをとりたいです。 教頭先生にハグは駄目だと止められました。 ハイタッチはOK出ています。 握手もOKと言っ
方言のせいでまわりの女子に避けられるようになりました…高2女子です。私は出身が九州の方で、方言があります。詳しく言うとあれなのでわかりやすく例えると、博多弁に近
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

私の好きな人は、理系物理クラスで、大学は工学部系を目指しているらしいのですが、う…

回答1 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名( WEFRCd )
17/12/03 19:53(更新日時)

私の好きな人は、理系物理クラスで、大学は工学部系を目指しているらしいのですが、うちの学年の理系物理クラスに、一人とても美人がいます。(好きな人とは違うクラス)

杞憂なのですが、今後同じ大学、学部に進学してしまうのではないかと不安に陥ってしまいました。彼女は美人だから、好きな人と、恋愛関係になったら悲しいです。私は文系志望なので、好きな人とは別れなければなりません。

くだらない悩みなのですが、杞憂が治らないので、何かお言葉いただけたら幸いです。

No.2570359 17/12/03 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 05:54
匿名さん1 

あなたはその好きな人とはすでに、お付きあいをしているのでしょうか? 
もし片思いであれば、これはまず、あなたが、あなたの憧れの人にアプローチから始めるしかないのではないでしょうか?アプローチの仕方としてアナログではありますが、自分の気持ちを書いた手紙を憧れの人にわたすという方法がありますが、けっこう効果があります。この時に手紙だけでなく小さい贈り物中に手紙を添えておくというのがポイントです。

No.2 17/12/03 19:53
お礼

>> 1 なるほど!やってみようと思います。
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧