注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

告白して振られた人に避けられてるということはもう嫌われてしまったということですか…

回答3 + お礼3 HIT数 1793 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 18:29(更新日時)

告白して振られた人に避けられてるということはもう嫌われてしまったということですかね?
同じ職場で働いていた先輩男性に告白して振られてしまいましたが、
とりあえず同じ職場もあってか普段通り振られた後も接してもらえてました。
また私の面倒を見てもらえてました。
しかし、最近私が職場異動し、なぜか疎遠になってしまったというか
避けられているような気がします。
嫌われてしまったのでしょうか。

振られた後、私の方が気まずいと思って今まで通り接するのはきついと思い
あまり男性との接点をとるのをやめていたのですが
それを私が異動する時に、
最後の方俺のこと無視してたよね?異動した後も無視するんでしょ、と言われてしまいました。
私は失礼なことしてしまったのだとメールで謝ったところ
気にしてないと返信が来ました。
というか無視した訳ではないのですが普段通り接するのは相手にも迷惑かけると思ったのですが。
無視してた=無視するなということですかね?
しかし、今は相手から無視されてる。
やっぱり嫌われる…私はどう接したら良いのでしょう。

皆さんのご意見をお聞かせください。

17/12/03 05:31 追記
異動した後も同じフロア隣の島で働いているのでしょっちゅうすれ違ったりします。

No.2570395 17/12/03 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 07:03
匿名さん1 

男性に関わるな。

自己中なんだよ。

No.2 17/12/03 08:07
案内人さん2 

あなたは社内に好きな男がいて振られるまではウキウキだったかもしれないけど、振ったほうもそれなりに気まずいの。だから社内に色恋持ち込まないのはある意味ルール。勝算なき告白して撃沈して双方気まずい誰トク状態。

彼は振った女とはいえ業務上普段通りに接していたみたいだけど、ルール無視したあなたが腹いせなのか萎縮なのかは分かりかねるけど(彼からしたらあなたの本音なんか知ったこっちゃないでしょ?)無骨な態度に辟易して、今の最悪な状態になったのだと推測します。

今は異動してすれ違う程度の関わりしかないなら、もう彼に無視された云々は忘れて、仕事に邁進するか転職シテクダサイ。

No.3 17/12/03 08:08
通行人3 ( 30代 ♂ )

嫌われたというより好かれていなかったって事でしょう。
同じ部署なら、好き嫌いに関わらず普通に接するし振ったからと言って今まで通りにしないと業務に支障があるから無理にでも普通に接しますが、違う部署になったらその必要が無いから関わらない。
それだけですよね。

感情論ではなく、仕事の為を優先していたという事でしょう。

  • << 5 好かれていたとは思うのです。 同僚としてですが。 周りの人から見ても仲良いとか言われていたので。 まぁいつまでも彼に何かしたりと迷惑かけたくもないので、 何事もなかったようにします。吹っ切ります。 コメントありがとうございました。

No.4 17/12/03 18:26
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。

好かれていたとは思うのです。
同僚としてですが。
周りの人から見ても仲良いとか言われていたので。

まぁいつまでも彼に何かしたりと迷惑かけたくもないので、
何事もなかったようにします。吹っ切ります。

No.5 17/12/03 18:28
お礼

>> 3 嫌われたというより好かれていなかったって事でしょう。 同じ部署なら、好き嫌いに関わらず普通に接するし振ったからと言って今まで通りにしないと… 好かれていたとは思うのです。
同僚としてですが。
周りの人から見ても仲良いとか言われていたので。

まぁいつまでも彼に何かしたりと迷惑かけたくもないので、
何事もなかったようにします。吹っ切ります。
コメントありがとうございました。

No.6 17/12/03 18:29
お礼

>> 2 あなたは社内に好きな男がいて振られるまではウキウキだったかもしれないけど、振ったほうもそれなりに気まずいの。だから社内に色恋持ち込まないのは… コメントありがとうございます。
仕事に専念します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧