注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中学生です。私は基本親のいうことは聞いているのですが、友達と電車で遠出しよ。と誘…

回答2 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/05 08:48(更新日時)

中学生です。私は基本親のいうことは聞いているのですが、友達と電車で遠出しよ。と誘われたときなど断りきれず、うちの家庭は高校まで遠出は駄目なのですが親に嘘ついて勝手にいってしまっています。先日も誘われてしまったのですが、やっぱり断ったほうがいいですよね?
親がダメって言ってる事ですし、心配してくれてるという事ですし…
行く行かないは別なんですが、母や父は私の事が好きなのかわかりません。ろくに勉強もせず嘘ついて遊びに行くような娘ですし、父とは血縁関係がないし、母はよく服やカバンを買ったりしているのですが、それは私にではなく自分用で、私には誕生日やクリスマスなどイベントの時しか物を買ってくれないし、おこづかいが毎月もらえると言う訳ではなく月にもらえたとしても2~300円です。父はその事について何も言いません。私が一人っ子ならまあいいですが、兄と弟がいます。兄は高校生でバイトをしているのですがおこづかいを2000円ほどもらっているし、服なども買ってもらっています。弟はまだ小さいのでいろいろ買ってもらってるのは仕方ないと思っています。
私と言う存在が邪魔なんですかね?それともこんな私よりお金が大事なんですかね?
おばあちゃんは一人暮らしなので私だけ一緒に住ませてもらったほうがいいですかね?

No.2571279 17/12/05 05:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 06:01
匿名さん1 

お母さんはみんな生んだ子どもは大好きです。大好きだから心配するんですよ。😂 遠出の件も心配しますよ~。
決めた時間に帰って来なかったりしたら余計にね。決めた時間にかえる。お母さんを安心させることですね😃

No.2 17/12/05 08:48
匿名さん2 

好きじゃないのに心配されるっておかしくない?子供って○○してくれないばっか言うよね…
ちなみに私は一週間家に帰らなかったり、夜中ずーって遊んでたり、何ヵ月も学校いってなかったのにうちの親はなーんも知りませんよ服もなかったから中学の制服しか着てなかったよ、世に言うネグレクトです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧