注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

対人恐怖症で、24歳女です。小学生頃から人見知りが激しく、人とまともに話ができま…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 11:46(更新日時)

対人恐怖症で、24歳女です。小学生頃から人見知りが激しく、人とまともに話ができませんでした。
今までずっと辛くて、最近対人恐怖症というものを知って、自分に当てはまると気づき、精神科に行きました。
でも、担当の先生が週一しか来られず、私はシフトがバラバラなので、予定が全然あいません。そのことを、電話で伝えても、なんとか予定空けてくださいとしか言ってくれず、辛いです。今とても精神的に辛いので、なにもする気がおきません。精神科に行っても、弱い自分が嫌になるだけです。自分が嫌いでたまりません。がんばらないといけないけど、気力がないです。頑張っても頑張っても、少しずつ改善するだけで、終わりが見ません。仕事に集中したいけど、今日の目標は大きい声を出す、とか毎日目標をたてていますが、それに集中して、ミスしたりします。自分に自信がなくて四六時中緊張がとまりません。なにをどう頑張ったらいいかわかりません。もう、生きてるのがしんどいです。

No.2571452 17/12/05 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 17:28
お師匠さん1 

それは大変ですね

しかし、週一勤務の医者に都合を合わせてもらうのは非常識で

こちらが、医者に合わせるか他の病院に行くべきです

在職中ですから特に、診察時間の融通がつく病院がベストでしょうね

No.2 17/12/06 11:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか。お辛いですね。
ストレッチをやってみてはいかがでしょうか。鬱に効くストレッチです。
やる気が出ない時にYouTubeなどにたくさんのってますので調べて下さいね。
リラックス出来る時間が少しでもあるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧