注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

前に友達の彼氏から連絡があり相談をされました。 今までとは違って結構真面目に別…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 09:11(更新日時)

前に友達の彼氏から連絡があり相談をされました。
今までとは違って結構真面目に別れを考えていると言っていたので
話を聞いていたんですが、話を聞くと別れようとしているのは彼女のほうで
それ彼氏は受け入れようと思ってるけど、、、みたいな感じでした。

今まで五年くらいそのカップルをみてきて
もったいないから別れないだけなんだろうなってすごく思います。
何度も別れようと相談されましたが結果何事もなかったかのように終わっています。
ここまでくるといつ別れるんだろうと逆に楽しみになりくらいです。


今回は結構真剣に話を聞いていたのに
結局またもとに戻っていました。
話を聞くだけ無駄なんでしょうか

No.2571718 17/12/06 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/06 09:11
通行人1 ( ♀ )

聞くだけ無駄です。

それより、

≫いつ別れるか楽しみ

っておかしいよ。



主さんに対してなんだか嫌な感じがしました。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧