注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

不倫する人って何なんですかね? 旦那の母が不倫してます。 旦那の姉も、不倫か…

回答2 + お礼2 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 17:51(更新日時)

不倫する人って何なんですかね?
旦那の母が不倫してます。
旦那の姉も、不倫からの略奪出来婚しています(結局離婚してますが)
なんで平気でそんなこと出来るのでしょうか。
結婚してから知りましたが本当引きました。
旦那は、旦那の母に関しては、俺には関係ないけど、若い頃、旦那の父が家庭を顧みない男だったから仕方ないかもねーと言ってましたが、それはそれ、これはこれですよね?
旦那が家庭を顧みない男で根に持って、子供が自立した後に熟年離婚はよく聞く話ですけど、不倫は違いますよね?

No.2571853 17/12/06 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 17:06
匿名さん1 

ご主人は不倫を悪いことと認識していないようなので不倫しないか心配になりますねと

No.2 17/12/06 17:16
匿名さん2 

旦那の一族は不倫を功労賞として捉えている常識ハズレ一族だね。過激派思考と似た思考です。殺人は、常識と言う思考です。旦那一族には、そういった思考あるのでは?

No.3 17/12/06 17:45
お礼

>> 1 ご主人は不倫を悪いことと認識していないようなので不倫しないか心配になりますねと ありがとうございます。
やっぱり旦那も不倫を軽視している感は否めません。
父親嫌いとはいえ、不倫している母の肩を持っているし....。
旦那が子供の頃からの両親の夫婦関係や、家族との関わりなど全てなんて私には到底理解できないと思うので、私が口を出すことではないのですが、それを知ってから義母や義姉の顔を見るたび「不倫不倫不倫不倫不倫」と、頭に浮かんできます。
旦那が不倫したらもうそれはそういう一家だと思うので、諦めるしかないです。
父親にも性格的な問題はあるようですが、人間完璧な人なんかいないし、ずっと仕事一筋で来た人なので、父親に似て欲しいです。

No.4 17/12/06 17:51
お礼

>> 2 旦那の一族は不倫を功労賞として捉えている常識ハズレ一族だね。過激派思考と似た思考です。殺人は、常識と言う思考です。旦那一族には、そういった思… ありがとうございます。
私の身近では不倫なんてなかったので、こんなにも普通に起きていることなんだと知り、ビックリしました。
この掲示板でも不倫の相談沢山ありますし、なんなんですかね。
不倫するくらいなら離婚すればいいのに...。
本当理解出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧