注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

25歳の女です。いろいろから回ってしまって困っています。 先日、取引先の方(以…

回答2 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

悩める人
17/12/09 14:46(更新日時)

25歳の女です。いろいろから回ってしまって困っています。
先日、取引先の方(以後Aさんとします)と社内の数名で飲みにいく機会があり、一緒に参加していたB先輩と私が付き合っているという謎のやりとりで盛り上がりました。先輩が架空の思い出やデートなどを言って、私が否定するという流れです。その間Aさんは解散するまでずっと必要以上に密着していて、それが気になっていました。
解散する際、そこっそりAさんに、「いつか付き合うから」と言われ、それはB先輩さんと私がなのか、Aさんが私に言ってくれたのかわからずもやもやしているうちにAさんの事が気になってしまい、ちょうど会社支給の携帯を手に入れたことを口実にラインを聞きました。
そして今日、社内でAさんの話題になった際、「私はAさんとてもいい人だと思います。」と発言してしまい、セッティングする!と張り切る社長と、進展があったら教えて!と笑ってくれる社員の中、一人私の直属の上司であり、飲み会にも参加していたC先輩が、「取引先とはやめてほしい」といわれ、その後その言葉が引っかかってしまいなにを血迷ったかAさんに電話をしてしまいました。
お忙しかったようで、恥ずかしかったこともあり、大したことではないのでまたお会いした時に言います!変な感じになってしまうので!」と切ってしまい今すごく後悔しています。
長くなってしまって申し訳ございません。
これってもうアウトですよね?私はまだ入社して間もなく、大切な取引先と気まずくなってるのではないかと思い今とてもつらいです。どうすれば良いでしょうか。

No.2571987 17/12/06 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 22:29
匿名さん1 

あまり焦らず、Aさんがどう反応してくるか様子を見てみたらどうですか?取引先なので、会社には内緒にしたほうがいいですね。

No.2 17/12/06 22:32
お礼

>> 1 回答してくださってありがとうございます。優しいお言葉に涙が出ました。
そうですね。いつも焦ってしまうので様子を見ることにします。きっとAさんはそう言うことに疎いタイプだと思うので、何もなければ平和に終わったと思うことにします。ありがとうございます。

No.3 17/12/09 14:46
匿名さん3 

Aさんに会った時にすみませんって謝っておけばいいのでは?仲がいいですし気まずくならないはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧