注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

中学3年生です。クラスでぼっちです。クラス替えした瞬間から確信しました。自分はぼ…

回答2 + お礼0 HIT数 2753 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 14:41(更新日時)

中学3年生です。クラスでぼっちです。クラス替えした瞬間から確信しました。自分はぼっちになると。実際、仲がいい子が1人。でもそこまで自分のことが話せる訳じゃないです。その子も若干ぼっち気味なので。移動の時など、私はいつもその子と行っています。でも、最近私は、自分が引っ付き虫みたいでみっともないなと思いました。申し訳ない。それで休み時間などは一人です。いつも何も変わらない。本当につまらなくて世界が狭くて息苦しく感じます。誰も言わないけど、私のことをぼっちで可哀想な奴と思ってるはずです。話しかけてくるけどいつも3言くらい。
また、私は一人の男子に何故かコソコソ言われています。本当です聞き間違いではありません。何かあると「○○さん…」って。聞こえるか聞こえないかぐらいの声で。近くの席のクラスメイトの女子にも「さっき●●が○○ちゃんについて話してたよ」って。その子は「好きなんだよ!」って言ってたけど絶対ちがいます。そして私はクラスで男子から「マドンナ」とか言われからかわれています。私はいつも笑ってごまかしていますがそろそろ限界です。これはなんでしょうか?この3つのせいで毎日が憂鬱です。もう本当に嫌です。クラス替えしたいです。受験なんてどうでもういいです。あと4か月がとても長いです。消えたいです。

No.2572629 17/12/08 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/08 17:43
通行人1 

仲のいい子がいるなら、その子の事を大事に思えばいいじゃん。
引っ付き虫なんて自分を下げちゃダメだと思うよ。もっと明るくいなきゃ。
そうしたら段々と友達増えてくると思うよ。

No.2 17/12/10 14:41
匿名さん2 

本当は主さんと話したいんじゃないかな?こっちから話しかけて行っていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧