関連する話題
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う

私は女ですが、男性器が欲しいです。 欲しいというのは「挿れてほしい」ではなく私…

回答7 + お礼4 HIT数 42901 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 07:43(更新日時)

私は女ですが、男性器が欲しいです。
欲しいというのは「挿れてほしい」ではなく私に男性器が付いていたらいいなという意味です。
性同一性障害とは違うと思います。日常的に男性になりたい願望や、女性でいることに苦痛を感じるということはありません。
できれば男性に生まれたかったなーとか次生まれ変われるなら男性がいいなーとは思いますが。
恋愛対象は男性も女性もありだと思います。
勃起して射精したいです。手で握って扱いて気持ちよくなりたいです。
ペニスバンドを購入し、付けて扱いてみたことがあります。とても興奮しましたが気持ちよくはないので虚しいだけでした。
男性とお付き合いをしたことはないのですが、もし誰かとお付き合いをしてそういう関係になったら本物の男性器を触って射精させてみたいです。どこがどう気持ち良いのか知りたいです。自分に付いていたらと考えながら扱いたら
きっとたまらなく興奮すると思います。
変態と思われても仕方ないと思います。私は異常なのでしょうか。この感情は何でしょう。私のような願望を持った女性は他にもいるのでしょうか。
関係あるか分かりませんが、寝ているときに見る夢の中で私は幼い頃からいつも男性です。夢の中では性的なことを一切忘れているので何もしませんが、当たり前のように男性でした。
ときどき、なぜ現実の私には男性器が無いのだろうかと考え、胸が苦しくなります。でも普段スカートは履きますし、かわいい格好もします。自分がどうしたいのか、どうもしたくないのか、よく分かりません。
乱文ですみません。
誹謗・中傷はやめていただけると嬉しいです。

No.2572758 17/12/08 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 06:11
匿名さん1 ( ♀ )

私も時々チンポが欲しいと思ってしまいます
ですのでフェラが大好きです

男の射精をみるのが,好きです

憧れみたいなものは
確かにあります

タチションもしてみたいし
勃起もしてみたい

と思う時はあります

No.2 17/12/09 07:30
匿名さん2 ( ♂ )

そうなんだぁ、俺は男ですがちんぽ、、、要らないかなぁ。
今でも笑われるぐらい短小だけど、もっと短小になりたい。
なんか、銭湯やサウナに行っても恥ずかしんですよね。
ちんぽそのものが生えている事が。
もちろんみんな男は生えているし、それが当たり前なんだろうけど。
オナニーもするし、気持ち良くもなるけど、なんかちんぽがある事に劣等感を感じる。

No.3 17/12/09 18:48
匿名さん3 

性欲は強いですか?

No.4 17/12/09 18:59
匿名さん4 

人間のセクシャリティって、ほんと不思議ですよね。いろんなパターンがあって。

主さまみたいな感じ方のする女性って、たぶん、実はけっこういますよ。

No.5 17/12/09 20:49
お礼

>> 1 私も時々チンポが欲しいと思ってしまいます ですのでフェラが大好きです 男の射精をみるのが,好きです 憧れみたいなものは 確か… 男性器が欲しいと考える女性は私だけではないのですね、少し安心しました。
フェラがお好きということは、本物のちんぽに触れたことがあるのでしょうか。
羨ましいですね。いつか私も本物に触れて、射精をするところを見たいです。
あまり執拗に触ったり見たりすると嫌がられてしまうのでしょうか…
自慰をするときに代わりに扱いて、どこをどうすると気持ちいいのか詳しく教えてもらいたいのですが、そんなことを言ったら引かれてしまうのでしょうか…
すみません、これは男性に聞かないと分かりませんよね。
立ちションって解放感あって気持ちよさそうですよね。勃起、してみたいです。
お返事ありがとうございました。

No.6 17/12/09 21:13
お礼

>> 2 そうなんだぁ、俺は男ですがちんぽ、、、要らないかなぁ。 今でも笑われるぐらい短小だけど、もっと短小になりたい。 なんか、銭湯やサウナに行… せっかくちんぽがあるのに、要らないなんてもったいない…と思いますが、女性の私がちんぽを欲しがるのを「頭がおかしい」と言う人もいますし、人それぞれですよね。
私としてはちんぽがないことに劣等感を感じるので、ちんぽがあるって羨ましいです。
勃起して射精ができるって良いなと思います。
ちんぽのある体で生活したいです。
お返事ありがとうございました。

No.7 17/12/09 21:26
お礼

>> 3 性欲は強いですか? お返事ありがとうございます。
女性の平均は分かりませんが、強いほうだと思います。
月の半分くらいは、日に1度は自慰をしてしまいますし、成人向けの漫画や小説や動画を見ることが好きです。

No.8 17/12/09 21:41
お礼

>> 4 人間のセクシャリティって、ほんと不思議ですよね。いろんなパターンがあって。 主さまみたいな感じ方のする女性って、たぶん、実はけっこうい… お返事ありがとうございます。
そうですね。自分の体が男性なのか女性なのかにしっかり満足できている人が羨ましいです。もしかしたらその方が少数なのかもしれませんね。
それで私の願望が叶うわけではありませんが、同じ考えを持つ女性が他にもいるなら少し気が楽になる気がします。

No.9 17/12/09 23:53
おばかさん9 

わぁ(*´ー`*)
自分とおんなじ考えの人をはじめて見つけちゃった…!
わたしもね、ちんぽこほしいな~って思うことよくあるよ!
普通に生活してる時はどっちでもいいんだけど、やっぱおなにーする時とかほしいなぁって。。。
できることなら女の人に挿れる気持ち良さを味わってみたい…!
でもわたしモテないからたとえ男に生まれ変わっても童貞だと思うの(´;ω;`)
心のちんぽこ(ここちん)で今日もおなにーするからいいもん(´;ω;`)

No.10 17/12/10 11:03
匿名さん10 

僕は女性に手でしてもらうのが一番好きです。なのでオナクラによくいきます。

メルマガ登録してると新人情報が入るので未経験の女の子がきたら予約して行くんです。

触ったり擦ったりはしたことあるっていう子は多いけど、最後まではない、出るとこは見たことがないっていう子が多いんですしタマに処女の女の子が入店したりもするんです。

怖がりながらチンポに触れ、恥じらいながら握り、ドキドキしながら扱いてくれます。そしてドビュッと出た瞬間の驚いた表情、びくんびくんしてるチンポに戸惑う姿がたまらないんですよね。

あの姿を見てると、あなたが特別だとは思いません。女の人にとってチンポは不思議なものであり、すごく興味深いものなんだと思います。



No.11 17/12/16 07:43
匿名さん11 ( ♀ )

わたしも時々おちんちんがついてたらなぁと思う時があります。わたしは精子が好きで、今までつきあった人何人かいて
エッチもいっぱいしてます。相手の人がイク時わたしはわたしの口の中や顔に出してもらいたいけど、みんなしないです。あたりまえだろうけど。もちろんわたしからしてほしいなんて一度も言ったことないし。でも男の人がわたしの口に出したいとか顔にかけていい?って聞いたら、いいよってうなずきたいのね。でもそんな事実現できるかわからないから、わたしにおちんちんがあって、でんぐりかえってオナニーして自分の口の中や顔に出してみたい。精子いっぱい飲んでみたい。だから時々おちんちんがついてたらなぁと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧