注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

酷いあだ名 中学一年生です。自分は某ユーチューバーの名前で呼ばれています。 …

回答4 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 07:34(更新日時)

酷いあだ名
中学一年生です。自分は某ユーチューバーの名前で呼ばれています。
似てるよねから始まり、いつの間にか学年中の男子から呼ばれるようになっていました。
これまでは流していたのですが、この間調べてみたらいいとは言えない容姿で、傷つきました。
拡散力がすごくて、この間面識も何もない先輩から「○○くん! (某ユーチューバーの名)!」と言われました。
呼んでいるほうは悪意はないと思います。けれど正直言うとやめてほしいです。
この先どうしたらいいでしょうか。

No.2573419 17/12/10 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/10 12:12
匿名さん1 

無視無反応に徹する。

No.2 17/12/10 12:14
通行人2 

嫌表示はしても拡散されているのなら止めるのは難しいかな。
そのYouTubeが評判が悪いということでなければ、
受け入れる選択もありますが…
絶対嫌だという感じでしょうか?

No.3 17/12/10 12:29
お礼

ありがとうございます。
受け入れる覚悟はあります。
ただ、そのユーチューバーは逮捕歴があるようで、そんな人の名前で呼ばれるのはどうかと思います。

No.4 17/12/10 17:15
さとり ( qWERCd )

そういうのは本当に辛いと思います。
私も似た経験をしたのでストレスが溜まって仕方がりませんでした。

その時私は、眼鏡をかけていましたが、コンタクトにし、髪型も
変えて、ダイエットして自分を変えました。それから全く
言われなくなりました。
今となっては頑張って自分を変えたいい思い出ですが、辛かったことは
忘れません。できることから変えてみてはいかがでしょうか。

No.5 17/12/12 07:34
匿名さん5 

嫌なあだ名で呼ばれている場合は、周りの人間からでいいので嫌であること伝えた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧