注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

四年間付き合った彼氏がいます。 しかし、ある日、ひょんな喧嘩から別れ話にな…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 18:22(更新日時)

四年間付き合った彼氏がいます。

しかし、ある日、ひょんな喧嘩から別れ話になり、
二ヶ月距離をおいてほしいと言われました。
二ヶ月以内に必ず自分から連絡するから、君からはしないでほしい 時間がほしいと言われました。

いわれたとおり二ヶ月連絡を取らず距離をおいたのですが、約束していた期限の日になっても連絡がきませんでした。
なのでこちらから連絡すると、
ずっと連絡したかったが、連絡できなかったごめん と言われました。
そして、君はどうしたい??と聞かれました。

すぐに意見がまとまらなかったので、今ラインで話し合える?ときいたところ
できるよと言われましたが、友人といたようで、やっぱり明日でもいい?明日必ず連絡する
と言われました。

そして、翌日、連絡がきたのですが、おはよう!今日も頑張ろうなど、付き合っていた頃と変わらない内容のラインでした。
そのひからもう5ヶ月が経とうとしていますが未だに毎日普通のラインをしています。
互いが別れる 付き合うに触れず、会う事もなくただただ普通のラインをしています。

いつも大事なことはわたしから切り出し、私が決めていたので
今回は、あちらから距離を置きたいといったので
別れるならきちんとあっちから言ってほしいとの思いでずっとあえて何も言わずにまっていました。
しかしさすがに五ヶ月ということもありしびれをきらしてきました。

また、もしあの日私から連絡をしていなかったら自然消滅をしていた可能性があると考えると、
4年も付き合い、一時期は同棲もしていたのに、、と信じられません。
というかもう、あっちのなかでは自然消滅していることになっているのだと思いますが。。

この関係をどうすればいいですか、、、
さすがに、三ヶ月や四ヶ月の付き合いで自然消滅はわかりますが
四年も付き合って、このままでは気持ちの折り合いがつけられません。。。
高校生じゃあるまいし自然消滅て。。。苦笑

男の人ってこういったおわり方が普通なのでしょうか。。。




No.2573476 17/12/10 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 18:22
案内人さん1 

そこまできたらもうあなたから聞くしかないですよ、彼は別れると言えない?言いたくない?のか何なのか分からないけど、5ヶ月も会わないなんて別れてるのと同じだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧