注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

日本語が下手でごめんなさい 母親にお前なんていらないと言われました...これが…

回答5 + お礼4 HIT数 569 あ+ あ-

学生さん
17/12/13 03:40(更新日時)

日本語が下手でごめんなさい
母親にお前なんていらないと言われました...これが初めてでわなく 昔から言われてきました
先朝ごはんの時に気に食わなかったのかフォークで刺されそうになりました私を見て食欲をなくしたからさそうとした お前なんかと食べたくない 誰もお前を愛さない.. なんでいるの? さっさと出てって などなど 言われました しかも 弟の前でそのあと弟に私がどれだけ憎いか話してました それと私は酷い人間だと話しかけない方がいいと. 昔は弟も優しく可愛げのある子でした なのに今じゃまるで母親のように酷くなっていきます 私への扱いが冷たいです....
小さい頃母親に首を絞められ死にそうになりましたでもあっとちょとで死ぬところで 殴られて意識を戻しました
去年なんてリスカしたのがバレてしまい
裸にされ家のキッチンに立たされ しかも義理のお父さんがいるところで ナイフを渡された 自分を刺せ刺さないなら私がお前を殺すと言われました...お前が死んでも誰も悲しまないと言われました
その時仲のいい友達を思い出してしまい
私の友達は悲しまないのかなという質問などを考えてしまいました....
いけないことですが 今考えるとあの時に死んでればよかったと思いますそうすればあの人も捕まったはず
今本当のお父さんは日本にいるので助けお求められません
最近では家に帰りたくなくなることが多くなてきました
死にたいという言葉が頭から離れない時があります
たまに意識を戻すと手にはロープやたくさんの薬を持っている時があります...
義理のお父さんは助けてくれません...
弟も助けてくれません...
家にいるといつ殺されるかわかりません
もういっそ殺されるのを待つべきでしょうか....
長くなってしまいごめんなさい あと 付き合いいただきありがとうございます


タグ

No.2573974 17/12/11 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 19:15
匿名さん1 

あなたが何歳かわかりませんが、母親がしていることは児童虐待です。
児童相談所に連絡して保護してもらってください。

No.2 17/12/11 19:18
匿名さん2 

外国にいるにしろ、一刻も早く家を出て警察に行った方がいいよ。助けてほしいこと、今までのことを話して下さい。そしてお母さんの元にはもう絶対に帰らない。保護してもらってください。また帰ったら何されるか分からないからね。日本にいるお父さんと一緒に生活するか、あなたの年齢が分かりませんが早く自立しないとあなたが辛いばかりで心身共に蝕まれてしまうから。世の中いいこと沢山ありますよ。いい人もいっぱいいます。これからのあなたの人生が幸せでありますように。

No.3 17/12/11 19:23
お礼

>> 1 あなたが何歳かわかりませんが、母親がしていることは児童虐待です。 児童相談所に連絡して保護してもらってください。 私は今19歳です ですのでもう手遅れかと思います でも家を出たくてもパスポートや今住んでる国に出るために必要な物は全てあの人が持っています
あと今大学にかよているので 卒業するまで日本に帰れません....
でもアドバイスありがとうございます

No.4 17/12/11 19:35
お礼

>> 2 外国にいるにしろ、一刻も早く家を出て警察に行った方がいいよ。助けてほしいこと、今までのことを話して下さい。そしてお母さんの元にはもう絶対に帰… 私は今19歳です 残念だから今住んです国の警察は信用になりません
卒業したら離れられらつもりです
私もいつか幸せに巡り会えるといいなと思います
アドバイスありがとうございます

No.5 17/12/12 12:17
通行人5 

児童相談所に相談して欲しいです。
あと、この母親とは一刻も早く離れたほうが良いと思う。
このスレ内容なら保護してくれますよ。

  • << 7 そうですね 早いうち保険相談所を探して 相談してみます. アドバイスありがとうございます

No.6 17/12/12 12:49
お礼

>> 5 そうですね 早いうち保険相談所を探して 相談してみます.
アドバイスありがとうございます

No.7 17/12/12 12:49
お礼

>> 5 児童相談所に相談して欲しいです。 あと、この母親とは一刻も早く離れたほうが良いと思う。 このスレ内容なら保護してくれますよ。 そうですね 早いうち保険相談所を探して 相談してみます.
アドバイスありがとうございます

No.8 17/12/13 03:09
匿名さん1 

こんばんは。あ、もうおはようになっちゃいますね笑
寒くなってきましたね。風邪引かないようにしてください。
19歳や20歳でも対応してくれる児童相談所やNPO法人あると思います。あとシェルターとか。詳しくなくて本当に申し訳ないのですが、連絡してみてください。
もしあなたが海外にいるのなら、その国は日本よりも児童虐待や性的虐待に理解はあると考えます。諦めずにSOSを国に出し続けてください。

No.9 17/12/13 03:40
匿名さん9 

絶対に死んじゃダメだよ。
無責任な言い方だけど、19歳ならまだまだ若いし色んな可能性がある。
私も母親とは色んな確執があり、何度も殺されかけたり殺そうとしたり
リストカットもしたし、何度も自殺を考えました。
今まで自殺に4回ほど失敗し、入院したこともあります。
リストカットするくらいなら、さっさと死ねばいいのにとも言われました。
今も色々あるけれど、母親とはすごく仲良くなりました。
毎日怒鳴り合い、傷つけ合い、毎日殺すことや死ぬことを考えてた日々を、そんな日もあったねと笑いながら話すことが出来ています。

色んなことがあったけど、あの時、死ななくて本当に良かったと思う。
あなたもいつかそう思える日が来る。
自分の身体を傷つけないで。
今はまだ若くて、視野が狭くて、死にたくなると思う。
でも絶対に、叫びたくなるくらい幸せになる日、死ななくてよかったと思える日、そんな日が必ず来ます。
私もまだあなたと歳が近いので参考になる具体的な回答は出来ないけど、絶対に死なないでほしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧