注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ネットで会った人がいます。その男性と両思いになって好きだよ愛してるよって言われる…

回答7 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 18:28(更新日時)

ネットで会った人がいます。その男性と両思いになって好きだよ愛してるよって言われるようになって、でも何ヶ月かたってちょっと彼と関係が悪くなってきた頃だったんですが、つい最近わかったことでその彼が私と知り合ったネットで私のことをセフレと言っていたり他の女の人と絡んでいました。それを彼に何回も聞いてたんですが自分じゃないと言い張りなにか証拠でもないかなと思っていたらたまたま証拠がありそれでまた彼に言いつけるとうん自分だった。と認めました。それでなんでしてたのって聞いたら好きになって私を苛めることができなくなったからと言ってネットの人達は本気じゃないと言ってきました。他にもいろいろ嘘つかれてることがあるけど彼は好きだったから言えなかったなど言ってきました。
それで今後どうするべきか迷っています。

No.2573986 17/12/11 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 19:12
匿名さん1 

実際に会ったの?付き合ってるの?
仮想カップル?
どっちにせよ軽々しく好きとか愛してるという人は信用ならない。のらりくらり責められたことをかわす男も悪いやつしかいないよ。

No.2 17/12/11 19:17
OLさん2 

会ったの❓

No.3 17/12/11 19:22
通行人3 

私も1さんと似た感じかな。
軽々しく好きとか愛してるとか言う人はあんまり信用ならないよ。
でもそういう人でも人を好きになる事くらいはあったりするので、一度目ならとりあえず悲しんだ降りして様子見でいいのでは。 本当にそういうのダメな人は2回目もあってすぐ尻尾出すからその時また考えたら。
直す人は直したりするので。
私の今の夫も元々はそういう人で独身時代はふらふら遊んでてすぐには治らなかったけど2度くらいバレて落ち着いてきて、結婚したけど今も浮気はしてないみたいだし変わる為のチャンスは1度くらいはあげてもいいと思う。

No.4 17/12/11 19:38
匿名さん4 

口先だけ??

No.5 17/12/11 20:48
匿名さん5 

ちなみに、彼は何歳で、主さんは何歳です?
年齢によって アドバイスが変わってきますので、教えてください

No.6 17/12/11 21:35
匿名さん6 

もっといい女を探しているからこそ嘘をついてほかの女とも関係もとうとしているだけだと思いますし、真実はあなたが本命じゃないってことだと思いますが

No.7 17/12/12 18:28
匿名さん7 

まさかバーチャルごっこじゃないよね。だったら、薄情ばかりのたかがネットに何を求めているのか。インターネットに本物の恋や友情はないから、貴女が困っても助けてはくれない。どこで何をしているかも怪しい。もしかしたら、リアルの友達と画面の向こうでからかっているのかもしれない。簡単に壊れるし簡単に裏切るから。責められてもウソや悪態をついたり、1の言うように、のらりくらりかわす人は男女共々悪いやつか訳ありしかいない。
愛してる、好きの連呼なんて本当に好きか、嘘か、メンヘラしかいないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧