注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 Hをしたのは、旅行のお泊まりの時の一度だ…

回答8 + お礼6 HIT数 1538 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 13:41(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
Hをしたのは、旅行のお泊まりの時の一度だけ。
そのあとデートで3回程会いましたが、軽いキスとハグのみ。
お互い実家暮らしです。家の行き来もまだありません。
元カレからは、デート中にラブホに誘われることもあったし、それが普通だと思ってました。
人目のあるところでイチャつくのは嫌ですし、ストレートに誘ってもらいたいと思ってしまいます。
一緒にいたらスキンシップしたいなって思ってしまいます。
デートの度にという訳ではありません。

女性側からホテルに誘うというのがハードルが高すぎて、どうしたものかと。

普通男性はデート中にラブホへとはあまり誘わないものでしょうか?

17/12/12 14:04 追記
追記なのですが。
約一年ぶりのHだったのですが、本番前も優しくしてもらい、いざ本番が処女さながらに痛かったのに衝撃を受けてしまいました。一年もしないのが久しぶりだった為でしょうか。毎回痛かったら怖いなと。慣れるものでしょうか。

No.2574162 17/12/12 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 02:23
匿名さん1 

私の彼は誘わないね。
私はそういう話は、スキンシップとして大事だと思うし、エッチは結婚したあとも関わることだと思うから、ハッキリ話しちゃうな。
2人の仲を保つためだから。
今説明文の書いてあるとおり、彼に話せばいいと思う。
女からハードルが高いこと。お互い実家ぐらしだということ。

それと、誘うか誘わないかは、人それぞれだよ。主さんの中では常識だと思ってるけれど、世間一般には別に常識って訳じゃない。
みんな、ライフスタイル違うから、人それぞれ、常識と思ってること(思い込んでること)も違うしね。

No.2 17/12/12 13:58
お礼

ありがとうございます。
やっぱり男性が誘うと言うのが一般的、と言う訳ではないですよね。
私からすると、誘ってもらえるとありがたい、という願望です。
1さんのようにハッキリと言えたらいいのですが、3度目のデートを終えて悩んでしまったという現状です。
結婚も考えているのでこういった話もちゃんとし合えないとなと思いました。
折を見て話せていけたらいいなと思います。

No.3 17/12/12 15:34
匿名さん3 

まだ1ヶ月だし痛がる主さんを見て処女だと思って少し抑えてるんじゃないかと思います。

緊張とか恥ずかしさで体が強ばってたとか濡れ具合とか彼氏のサイズとかで痛くなったんじゃないですか?

私も今の彼と最初にしたときは超痛がったですけど今は大丈夫ですので、慣れてくると思いますよ。





No.4 17/12/12 16:32
匿名さん4 

まだ1ヶ月だから抑えてるんじゃないかな?

主さんから誘っても全然問題ないと思うよ。一緒にいたらハグやキスしたいしエッチもしたくなるのは男も女も一緒だしね。一年もしてなかったんなら余計にそうだと思う。

痛がったのはいろいろ考えられると思う
よ。
・緊張して強ばった
・恥ずかしくて濡れにくかった
・前戯が短かった
・彼氏が慣れてなかった
・一気に奥まで入れてきた
・彼のモノがかなりデカイ
・主さんのが狭いか浅い
・セカンドバージン

どれか該当するのはあるかな?



No.5 17/12/12 22:01
お礼

>> 3 まだ1ヶ月だし痛がる主さんを見て処女だと思って少し抑えてるんじゃないかと思います。 緊張とか恥ずかしさで体が強ばってたとか濡れ具合とか… 事後にとんでもなく痛かったと伝えたなで、抑えてくれてるというのはあるかもしれません。
お互いの過去の恋愛において話してるので処女だとは流石に思ってないと思います。
正直そんなにHするのに緊張とかする年齢でも経験がない訳でないので、挿入があんなに痛いなんて思ってもなかった事に驚いてます。
ただ単にサイズの問題なのか。一年しない期間が空いただけでセックス自体あんなに痛くなるのか経験がなかったもので。
慣れるのならいいんですが。。。
もう少し様子見てみます。ありがとうございます。

No.6 17/12/12 23:32
お礼

>> 4 まだ1ヶ月だから抑えてるんじゃないかな? 主さんから誘っても全然問題ないと思うよ。一緒にいたらハグやキスしたいしエッチもしたくなるのは… やっぱり抑えてくれてると捉えていいんでしょうか。
事後にすごく痛かった事も話したので、そうなのかな?とも思っていたのですが、魅力がないのかな?なども考えてしまい、男性ってもっと誘ってくるものではないのだろうか。。と悩んでしまいました。
どちらかが一人暮らしをしていて、泊まりに行って、というのが多かったもので。男性から誘ったもらえないと、どう誘っていいかわからず、、
次に会う日はお泊まりなので、そのあたりについても少し話してみようと思います。
今までの経験からしか比べられませんが、前戯は下手ではなかったですし、短くもなかったです。緊張もなく、濡れてない事はなかったと思います。
ただ、一気に奥まででした。元カレよりはサイズも大きかったです。
自分が狭いとか、浅いというのはわかりません。。
ずっと痛かったら嫌だな、彼にも悪いなと思い、、慣れるといいなと思ってます。
ありがとうございます。

No.7 17/12/13 00:28
匿名さん7 

一年ぶりのSEXだったことと彼のモノが大きいのが重なって痛かったんでしょうね。

ゆっくりと慣らしながら入れてくれればもう少しマシだったかもしれませんが…

どんな風に痛かったによって慣れるかどうかは違ってきます。

裂けるような痛み?
擦られるような痛み?
奥を突き上げられるような痛み?

でもまだ付き合って1ヶ月。エッチも1回だけなんだし、あまり考えすぎず何度か体を重ねながら様子をみてみてらいいと思うよ







No.8 17/12/13 01:18
お礼

>> 7 やっぱり間が空くとダメなんでしょうか。。こんな経験は初めてで、困惑してます。標準がどの程度かわからないですが、サイズも外人並という訳ではなかったので、、
痛みの種類としては裂けるような感じが近いかなと。。その後ゆっくり動いてもらっても痛くて。
次の日の朝は体を気遣ってくれて、挿入はなかったんですが、指を入れられても中は痛かったです。

とりあえず様子をみながら、解決案があればいいなと思います。
ありがとうございます。

No.9 17/12/13 08:12
匿名さん7 

初体験から数回だけしてそれから1年ぐらい空いてSEXすると痛いっていう女性もいます。セカンドバージンってやつです。でも主さんはそうではないですよね。

外人の男性としたこともあるんですか?それともビデオで見たことがあるってことかな?裂けるような痛みってことは、彼氏のがかなり太いのかも。割れ目の下が少し裂ける場合もあります。

もし口でしてあげる時も顎がシンドイようなら太いんだと思います。

体を気遣って指で様子をみてくれるなんて彼は優しい人ですね。朝も誘ってきたなら彼の性欲も問題なさそうだし今はあなたの体を気遣って抑えてるってことじゃないかな?

もし次も痛かったら彼は挿入を我慢してくれると思います。でも男って女性のアソコを見たり指を入れたりまでするとそこで興奮を抑えるのはすごく辛いんです。出来れば手か口でしてあげて終わると彼も喜ぶと思いますよ。


No.10 17/12/13 14:14
匿名さん10 

処女スレはもういいよ。

No.11 17/12/13 14:38
お礼

>> 9 初体験から数回だけしてそれから1年ぐらい空いてSEXすると痛いっていう女性もいます。セカンドバージンってやつです。でも主さんはそうではないで… いえ、外人並の人とした事があって、その時は流石に血がでてサイズの問題だなと思ったんですがここ迄痛くなかった気が。。太さの問題なんですね。慣れるんでしょうか。。。
とても優しいです。無理強いは絶対しないし、男が気持ちいいのは一瞬だからとも言っていました。
手ではしてあげたんですが、口でして欲しいと要望もなくて。
やっぱり男性は言わなくてもしてもらいたいものですよね。今度はこちらからもしてあげたいと思います。
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。とても参考になります。

No.12 17/12/13 16:13
匿名さん12 

外国人並みの人のは太くて長かったんだろうね。今の彼氏のは多分長さは普通だからそれほど大きく感じなかったんだと思うよ。でも実は太いから挿入された時に裂けるような感じだったんだと思うね。

十分濡れるまで愛撫してもらってからゆっくり挿入してもらったほうがいいよ。できればあなたが上になって痛くない角度でゆっくりと腰を沈めていったほうがいいかも。先っぽだけで出し入れすれば徐々に慣れてくるはず。

一回目のエッチの時に「くわえて」ってなかなか言いにくいんだよね。女性も最初は自分からフェラするのは勇気がいるのかな?でも女性だって興奮してきたら触りたくなったり舐めたくなったりすると思うんだけど😜






No.13 17/12/13 23:23
お礼

>> 12 なるほど。。とても参考になります!!ありがとうございます。次は私が上になってゆっくりしてみます。
この歳でSEXで悩むとは思ってなかったです。笑
男性側も頼みづらいんですね。
気持ちよくしてあげようか?とは聞いたんですけど、手でって意味になってしまって。あ、口じゃなくていいんだと思いました。笑
お互い徐々に慣れていけるといいなと思います。
ほんとありがとうございます🙏🏻✨

No.14 17/12/14 13:41
匿名さん14 

騎乗位が好きな女性って多いですからね。やっぱり角度とか深さを自分で調整できるし、気持ちいとこに当てたり出し入れする早さも調整できるからだろね。

SEXは奥が深いですよ。お互いの性欲の強さとか性癖とかがかなり違うとうまくいかなかったりするし、SEXがうまくいかないとギクシャクしだしたりするし。

彼氏は遠慮して「くわえて」とは言わなかったんだね。でも勃起した男性器を見たり触ったりしてたら女性としてはどうなの?くわえたくなったりは、しないのかな?

徐々に慣れてきて彼と最高のSEXができるようになるといいね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧