注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

学校を熱で何日か休んで友達に(そんなんだったら部活やめろよ!)と言われて精神的に…

回答5 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

学生さん
17/12/12 12:04(更新日時)

学校を熱で何日か休んで友達に(そんなんだったら部活やめろよ!)と言われて精神的に苦しいし悩んでますどうすればいいですか?

No.2574222 17/12/12 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 08:34
匿名さん1 

辞めたきゃ辞めればいいし、部活したいなら続けたらいいと思うよ♪
他人に、あなたの人生を決めるしかくなし(*´ー`*)

No.2 17/12/12 08:40
匿名さん2 

特に部活に思い入れがなかったら、お言葉に甘えてと部活を退部する。
主さんの立場なら。だって熱出しているのに不定するような友人がいる
部活なんか続けたくないし。

No.3 17/12/12 09:24
通行人3 ( ♀ )

投稿時間から考えて、あなた今日も休んでるの?


風邪の熱?

部活が嫌で熱が出たの?


「そんなだったら部活辞めろよ!」から、体調不良を部活のせいにした発言をしたのでは?


大会前とかなら、凄い迷惑。


部活辞めて。


No.4 17/12/12 09:45
匿名さん4 

部活にしろなにかするにしろ個人の自由。やる気の問題。

そんな辞めるだのやれだの他人に言われる筋合いはないと思う。その友人は同じ部員でしょ?辞めろって言えるような立場の人間ではないよね。

続けたいなら気にしなくていいよ。


そこで言ってきた相手に対して何でそんな事言われなきゃいけないのかと相手と同じ土俵に立つと、主もそれ程度の人間に下がりますよ。

ただ、主は体調管理しっかりとね。
インフルエンザとかノロなら仕方ないけど。



No.5 17/12/12 12:04
匿名さん5 

熱が出ていると余計に気分が苦しいでしょうから、まずは体調を戻す様にしたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧