注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏の仕事は不定休なのですが(土日に仕事がある場合が多く休みも少ない)私は週末休…

回答5 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 10:07(更新日時)

彼氏の仕事は不定休なのですが(土日に仕事がある場合が多く休みも少ない)私は週末休みなので週末は彼氏の家に行っています。その時にすぐ食べられるように食べ物(手料理やパン)を持って行ってます。
また、時間があったら彼が仕事中に買い物に行き料理を作ったりしています。あまり手料理は苦手なのですが喜ぶと思い頑張って作っています。
彼氏と外に食べに行ったり、一緒に買い物に行くときは彼氏が多く払っているのですが(いいよって言うので端数を払うか払ってない)どちらかというと家にいるほうが多く私の方が多くしているような(お金に対しても)気がします。
きちんとお礼は言ってくれるし、好きにしたらいいと言ってくれているのですがただ私が勝手にして疲れたり多くお金を払っているだけなのでしょうか?
なんだか最近あたりまえになってきている気がしてイライラしています。もう何もしない方がいいですか?

No.2574465 17/12/12 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 20:57
匿名さん1 

彼がリクエストしたわけじゃない。
あなたが勝手に喜ぶと思ってやって、勝手に尽くしているのにってムカついているだけ。
不満なら持って行くのを止めて、デートは完全割り勘にすればいいと思うよ。
あなたはそういう、どんぶり勘定みたいなの向いてないと思う。

No.2 17/12/12 22:34
匿名さん2 

彼氏に好意でしてあげているうちはいいですが、イライラがつのるのなら辞めていいと思います。あなたが好きで始めたことですし。

No.3 17/12/12 22:37
匿名さん3 

作ってあげる回数を減らしてみるのはどうでしょうか。

あまりマンネリ化するのも、よくないと思いますしね。

No.4 17/12/12 22:38
赤目 ( 110代 ♂ UevQCd )

勝手に自分でやっといて勝手に自分で不機嫌になって、何言ってるんですか?
私の気持ちを察せよってこと?
「察してちゃん」って本当始末悪いなあ。

No.5 17/12/13 10:07
匿名さん5 

いきなり何もしなくなるまでにならずとも、負担を減らす調子で構わなくありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧