注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

髪がものすごい綺麗ツヤツヤで服はファストファッションな女性と、 髪はパサパサし…

回答7 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 11:42(更新日時)

髪がものすごい綺麗ツヤツヤで服はファストファッションな女性と、 髪はパサパサして痛んでても服はブランドやバックはブランド品の女性ならどちらが良いと思いますか??

女性って髪にお金かけるのと、服にお金かけるのはどちらが良いのかなぁ?と思いました(>人<;)

No.2574663 17/12/13 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 10:00
お師匠さん1 ( ♂ )

比べるものではない

No.2 17/12/13 10:03
お姉さん2 

いや、そんな極端に偏らせずに上手に遣り繰りしてお洒落すれば良いと思いますが(^_^;

髪にお金掛けられなくても、すっきり纏めるくらいは可能でしよ。

No.3 17/12/13 10:10
通行人3 ( ♀ )

どちらかと言うとわたしは髪が綺麗な方がいいな。


ツヤサラ髪が、天然ものだともっとカッコイく思う。


いくらブランドでガチッと固めていても、髪キタナイとガッカリしちゃう。


ブランドは、部屋散らかってそう。(勝手なイメージ)


No.4 17/12/13 10:15
匿名さん4 

髪の毛はもともとの髪質が良ければあまりお金をかけなくてもある程度綺麗に保てるとおもいます。
ファストファッションでも似合っていればいいと思いますし。
ブランドもその方に合っているかどうかじゃないでしょうか。髪は傷んでない方がいいので、どちらかといったら髪が綺麗なファストファッションの女性でしょうか。

No.5 17/12/13 10:21
通行人5 

20代半ばまでなら前者

それ以降はどちらもダメ

30半ばで前者タイプの友人がいて、髪ツヤツヤでスタイルも抜群なんだけど服がジー○ーや○ニクロで、みすぼらしいし社会人としても残念に見られてる

後者は言語道断
見ているこっちが恥ずかしい

No.6 17/12/13 10:44
通行人6 

女の人って部分部分の細かい事にこだわりすぎ。
このピアスとこっちのピアスとどっちがいいかな〜とか。どっちでもいい。
男が見る(人が見る)のは総合得点のみ。

髪ツヤツヤ&ファストファッションと、髪バサバサのブランド品?
それも同じで総合得点が高い方が好かれる。
しまむらの服着てようが髪傷んでようが総合得点で勝ってたらそっちがいいってなる。

髪バサバサよりツヤツヤの方がいいし、ファストファッションだけよりはそうじゃないのもある方がいいってだけ。
むしろ全身ファストファッションでも似合ってて可愛かったらそれの方が全然良かったりするし髪はバサバサでもそれがいい味だしてたらそれで全然良かったりする。
結局は総合得点次第。
注目すべき部分はブランドで固めてておしゃれな女と、ブランド品なんか持ってないおしゃれな女なら、”ブランド品持ってないのにおしゃれ”な方が断然点数と評価印象が良くなる所くらい。

ブランド品にはブランド品の良さが間違いなくあるけれど、別にブランド品に金かけてなくても総合得点は高くできるよ。


No.7 17/12/13 11:42
経験者さん7 

私もどちらかというと髪ですがべつにお金かけなくともつやつやになります。
シャンプーのし方を変えるとか栄養なものを食べるなどして。
ブランドを身につけている人は格好つけてなんていうか自分に自身を付けてるように私は見えてしまいますね。

自分自身の魅力を引き出すのが大事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧