注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

チョコラBBなど飲み物のサプリはニキビや肌荒れに効きますか? 試しにビタミンが…

回答2 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 19:01(更新日時)

チョコラBBなど飲み物のサプリはニキビや肌荒れに効きますか?
試しにビタミンが沢山入った飲み物買って飲んでみたら肌荒れがよくなりました。
こんな即効性あるんですか?

No.2575144 17/12/14 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 11:12
匿名さん1 

サプリにも相性があって効く人と効かない人もいますが、主さんの場合。
チョコラBBとの相性が良いのだと思いますよ。

No.2 17/12/14 19:01
匿名さん2 

チョコラBBはビタミンB群です。B群とビタミンCは水溶性ビタミンですから、必要な分は吸収して残りは尿として排泄されてしまうんです。不足しがちになるので、毎日でも摂るといいですよ。肌だけではなく、風邪や口内炎も予防します。
ビタミンの中には脂溶性ビタミンもあって、AやEがそうなんですが、こちらはとりすぎると悪影響及ぼしますから注意してくださいね。
マルチビタミンとかサプリメントは容量守ってとってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧