注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

メールしても全く返信がありません。子どものママ友なのですが、いつも質問でメールし…

回答2 + お礼2 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 08:22(更新日時)

メールしても全く返信がありません。子どものママ友なのですが、いつも質問でメールしても数日は連絡がなく、こっちから電話するとメール届いてない、や連絡してなかったね、とか言いますが悪びれる様子もなく常にこれが続いてます。
子ども同士仲良いので遊ぶ時は連絡しないといけないのにその度に連絡来ず、何か悪いことしたかなどすごく不安になります。
でも会うと何事もなかったように話すので考えすぎ?と思うけどその繰り返しです。疲れてきました。
連絡ない人とどう付き合えばいいでしょうか。

No.2575433 17/12/14 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 00:19
経験者さん1 

ヘンコ(変子)なんですよ
礼儀や常識を知らないお馬鹿さんが母親だとお子様が可哀想ですね
現に主さんに迷惑かけて、その親子との関係を悩んでいる
お子様が被害者です
だけどもう気づきもしないと思いますよ
なにが悪いの?どこが悪いの?と思うんだろうし、下手したら「メールが遅いだの必死で馬鹿みたい〜」と向こうの都合のいいように言い触らされてしまいます
受け身の方はそういう傾向があるから
次からは向こうから連絡があるまで放っておきましょう

No.2 17/12/15 00:22
経験者さん1 

それから、同じ事をやり返してはだめですよ
同じ土俵に成り下がりますから
こちらはこのまま常識を持ち、ちゃんとした正常な方々と人生を渡って行きましょう

返事の一つや2つ、気軽に気楽に計算せず楽しく明るく出来ない人は放っておきましょう

経験者でした(^ ^)

No.3 17/12/15 08:13
お礼

>> 1 ヘンコ(変子)なんですよ 礼儀や常識を知らないお馬鹿さんが母親だとお子様が可哀想ですね 現に主さんに迷惑かけて、その親子との関係を悩んで… 早々と回答ありがとうございます。!
そう言ってくださって助かります。
いつも返信がくるかどうか不安でいっぱいだったので。
子ども同士で遊ぶ約束をしててもその日のギリギリになっても連絡がないのでこっちからすることになってましたが連絡を待つのがいいかもしれませんね!

No.4 17/12/15 08:22
お礼

>> 2 それから、同じ事をやり返してはだめですよ 同じ土俵に成り下がりますから こちらはこのまま常識を持ち、ちゃんとした正常な方々と人生を渡って… 確かに同じことをするのは良くないですよね、、
さすがに連絡しないといけないときは私からでもして、返信はこないものだけど読んでると思うしかないですね。!
私も気にしすぎなのかもしれないです。
世の中色んな人がいるのですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧