関連する話題
夏に妻に10万貸しました。年内に返すという約束で。 10万は未納分の保険料でした。一時期扶養を抜けていた時、保険料を払ってなかったみたいで何度か督促状が来たの
受験生の息子  受験会場にどうやって行くのかも分からない、調べない、電車もバスも乗れない。 練習で行ってきたらと言っても頑なに行かない。 年末年始、義両親

大学生の息子が家のルール守らず私も堪忍袋の緒がキレて食事や洗濯ストライキしてます…

回答2 + お礼2 HIT数 1703 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/17 14:52(更新日時)

大学生の息子が家のルール守らず私も堪忍袋の緒がキレて食事や洗濯ストライキしてます。
約束とは、車を貸してと言われ散々身勝手な行動したからそれを直したら貸す、と約束しました。分かった、謝る。じゃ貸して!って感じで貸したあとも結局約束守らず無視です。
今、食事が無いことに気づき私にしね!って一言言って自分の部屋に入りました。
もう疲れました。去年離婚して父親は家にはいません。
私の行動はおかしいですか?
甘やかして育てたと思ってます。
心を鬼にしてますが 私もうつなど病気があり疲れしててます。

No.2575740 17/12/15 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 20:59
匿名さん1 

一人暮らしさせたらどうですか?
親のありがたみわかりますよ

No.2 17/12/15 21:39
匿名 ( ♀ e6oECd )

ストライキして暫くしたら着る制服無いから仕方なく洗濯してましたよ。
洗濯だけ全員分放棄してやりました。
長男、次男、旦那
1番最後まで洗濯回さなかったのは旦那ですねー、情けないけど。

No.3 17/12/17 14:46
お礼

ありがとうございます。
一人暮らし勧めてますが金がない!って言ってます。貯金して出ていけば!と言いました。
洗濯物ストップですか。
私もお小遣い、食事はストライキ注です。
謝罪や有言実行してくれたら許すとLINEしてますが既読にさえしません。
なのにご飯作ってないわけねっと嫌味言ってます。

No.4 17/12/17 14:52
お礼

ありがとうございます。
一人暮らしは勧めてます。
しかし金がない!としか言いません。
今食事、お小遣いをストップしています。調理すれば食べられるもの冷蔵庫二択さん入ったるのに食事は?作ってないわけね。と生意気な言い方してます。
洗濯もほとんどしてあげてません。約束守るまで何も協力しないとLINEしてますが既読にさえなりません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧