注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

周りの女性社員が大騒ぎする程の凄い嫉妬をされる女ってどんな女ですか? 職場…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 14:41(更新日時)

周りの女性社員が大騒ぎする程の凄い嫉妬をされる女ってどんな女ですか?

職場で課長達が新人の女性を褒めたら、周りの女性社員達がただの嫉妬(あ~ ずる~い。程度で終わる嫉妬)ではなく、
騒ぎ出すほどの嫉妬をしたんですが、周りの女性社員達が騒ぎ出すほどの嫉妬をされる女の特徴って何ですか?
その子別に悪い子じゃ無いんだけどな。

No.2575992 17/12/16 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 13:24
匿名さん1 

パソコンにたどたどしく文字を入力しただけで、
おお!パソコン使えるのか!君は優秀だなあ!
ってちやほやされていた女はいたね。
みんな、なんだあれ?って感じだった。
周りは全員パソコン使えるし、マクロ使える人も大勢居る職場なのに。
いくら新人でも、その程度で褒められるのか?
ってことが褒められていたら、うざがられると思う。
その子より、周りが悪いんじゃない?
そうやって周りがその子を庇うあたりも、うざがられるんだと思う。

No.2 17/12/16 13:59
匿名さん2 

課長達が贔屓目線で褒めたんじゃないですか?
大した事してないのにほめられたみたいな。
あとはその子が美人だったとか。

大した事してないのに可愛いから贔屓されて、みたいなのはありがちかなと。

No.3 17/12/16 14:41
通行人3 

単純に若くて可愛いとかじゃないのかな

先輩たちが取り戻せない何かを見て取ってしまった

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧