注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

相談の続きなのですが 先日飲み会で会ったちょっとタイプの人。営業職だからなのか…

回答2 + お礼2 HIT数 625 あ+ あ-

クロネコ( ♀ OI8KCd )
17/12/20 18:29(更新日時)

相談の続きなのですが
先日飲み会で会ったちょっとタイプの人。営業職だからなのかみんなの前で
「好きになっちゃった。」
トーク中の私の反応に「オレ、イケるんじゃね?」」などみんなの前で何回も言われたりボディタッチや軽いハグなど飲み会の間中アプローチしてきました。
ちょっとやりすぎ?とビックリしたけど嫌ではないもののリアクションに困りました💦

グループLINE交換し、個人的にも送り合い、まずは私から他愛もないお礼メールなど何度か続けています。
私は少し気持ちが行ってますが、個人的に会おうなどはまだ言われてません。

飲んでる席なので冗談なのか多少本気が入ってるのか分かりませんが、ノリの良い男性なら勘違いさせるようなことをサラッとするもんでしょうか?

来月も含めこれから定期的に飲み会で会うかもしれない相手なので、変に勘違いだと恥ずかしいし。。
また彼が年下というのもあり
やはりガツガツいかず、他愛もない個人LINEを時々するくらいがいいでしょうか?
多分グループトークもしつつ、個人に送ってるので好意には気付いてると思う。



17/12/19 20:59 追記
飲んでる最中、過去に浮気をしたことがあるかどうかの質問に彼だけがハイ!と手を挙げていたことを思いだし

また次回に浮気談義聞かせてください。
チャラ男代表として⁉(笑)


のように送ってから既読になりません😱
まぁ、本当のことだろうし、違うならいつものノリで否定してくると思ってたんですが。
ちょっと怒らせた感じでしょうか⁉

No.2576901 17/12/18 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 18:38
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

そんな軽い男が好きなんですか?
遊ばれて捨てられないようにガツつかずに良く見極めないと損しますよ

No.2 17/12/18 18:52
お礼

>> 1 やっぱり根っから軽いんでしょうか(^_^;) 
主催者のおばちゃんはその人と仕事柄みで飲みなどもよく顔合わせをしてるよう。
私含め真剣な出会いのための飲み会に呼んでくれたから、てっきり人柄に問題はないはず。。と思ったんですが。
つまり盛り上げキャラを演じつつ本音がチラッとあるのかしら。。なんて
淡い期待でしょうか。

No.3 17/12/18 19:38
匿名さん3 

毎回違う人に同じことしてそう

No.4 17/12/18 19:55
お礼

>> 3 ...かどうかをその主催者にそれとなく聞いた方がいいですね(^_^;)
あの人はやめた方が良いかどうか。

飲み会中、周りの人もノリを合わせれば私も絡みやすかったのに、ちょっと変な空気になってしまって。。
えっ?他の女子もいるのにここでアプローチするの??みたいな目なので
冗談で拒否すべきか、ノリを合わせるべきか微妙~

またやってる~🎵という感じなら判断に迷わなかったけれど(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧