関連する話題
旦那のお給料
殺人者の彼と結婚
みんなから疑われていました。

娘(小4)がいじめにあい不登校にまでなりました。 学校側は、いじめがあることを把握してしっかり対応してくれました。 先生方がいじめっ子にどうしていじめたのか

No.67 18/01/10 12:39
専業主婦さん67
あ+あ-

こんにちは。
匿名さん。
そうですね。
貴方の言う通りよね。
まず最初学校側はなるべく表ざたにしたくないが当たり前だと思います。
それに私も小学校・中学校でいじめにあいました。
特に小学校のときは小学6年生の時にたまたまいじめっ子と塾が同じで私は殴る・蹴るそして胸を触るという事もありました。
中学校のときは両親が中学校の教員と言うだけで殴る・蹴るまたテストの時期になると私に両親に内諸でテスト範囲のプリントをコンビニに行き、コピーして渡せという非常識ないじめをあり、それを断ると余計に殴る・蹴るのうえに黴菌扱いされました。
また結婚して娘二人が出来れば娘二人も小学校で私と同じような黴菌扱い時に男の子からは私達親子の家を探し、
娘に[お前の家に放火してやろうか。]と言う中学生にして恐ろしい言葉を吐く子も居たようです。
そのような言葉のいじめ・殴る・ケルのような事をすることはそのいじめっ子の親達がちゃんと自分達の子供に
心を開き、自分の子供の様子・気持ちを聞くと言うことをしないため子供達が心から寂しいと親にいじめと言う形であらわしているのです。
私は思います。

67回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧