注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合いたての頃に戻りたい。今も彼のことは大好きだし、昔より仲良いですが、付き合…

回答5 + お礼0 HIT数 1713 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 03:59(更新日時)

付き合いたての頃に戻りたい。今も彼のことは大好きだし、昔より仲良いですが、付き合いたての頃のドキドキや、何しててもかっこよくて、一緒にいるだけで緊張してとそんな感情に戻りたい時あります。あの時の感情が懐かしくて戻りたくなります。
今は、喧嘩もするようになったし、ラブラブだけだった時期に戻りたい。
そんな時ありませんか?

No.2588634 18/01/15 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 02:55
匿名さん1 

ありますねぇ。
でもそれが落ち着いたから今があるわけで…
ドキドキしてたときは早くこんな緊張しないですむようになりたいって思ってたのに。

No.2 18/01/15 03:00
匿名さん2 

気持ちはわかります(﹡ˆᴗˆ﹡)わたしもドキドキする感じとかは今はもうないですね。喧嘩は付き合って1年2年の頃は頻繁にしていましたが、今は喧嘩もほとんどすることなくなりました。今ではすっごく中身のない喧嘩だったと思いますが、逆に今は喧嘩しなさすぎて喧嘩したいくらいです…(笑)それでも主さんと同じく彼のことは大好きです。ラブラブなだけが、決していいこととは限りませんよ。喧嘩して学ぶこともあります。主さんが彼氏さんと仲良く、末永く幸せになることを祈っております(﹡ˆᴗˆ﹡)

No.4 18/01/15 03:37
匿名さん4 

いつまでも格好良くいて欲しいって言うのは同感。でもトキメキとか緊張は要らないかな。

No.5 18/01/15 03:59
通行人5 

>そんな時ありませんか?

あるよー
思う事はある。

でもラブラブドキドキも良し悪し両面あってラブラブドキドキはそれはそれでいいけどそれは同時に”まだ不安定な関係だから””どうなるか分からないから”と言うのがあるからドキドキするもの。

今はドキドキしない分その不安も不安定さもなくなり、代わりに安定と安心がある。だからドキドキはしない。

その「安心できる事(安心できる相手)」「安定してる事(安定にある信頼関係)」ってすごく貴重ですごく価値のある事。
平和で平穏である事の価値ってすごく高いよ。

「安心できる」と言うその価値の高さ、その価値の重さ貴重さを見誤って軽んじてしまうと後で取り返しのつかない事にもなっちゃうので…

ワクワクドキドキはちゃんと経験したし、それを経て今の「安心」が出来てるので過去を思って”あれは良かったな〜”と思う事はあっても、でも別にまた欲しいとかは思わないかな…



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧