注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

皆さんは、どのようにしますか?

回答2 + お礼0 HIT数 890 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/01/29 08:41(更新日時)

私は週4日5時間。
パ‐トの事務をしています。
出勤日が→金・土・日・月・
金曜日だけが忙しく
後の日は暇です。
その間入力した伝票の
確認や掃除をしています
だけど暇です。
ひどい時は2時間暇です
周りの人に聞いても
大丈夫しか言われません
👩の上司とは全く合わなく別の仕事を与えられません。
伝票整理を、しようとしたら勝手に触らないでと怒ります。

なんか給料泥棒みたいで疲れます

タグ

No.259190 07/01/29 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/29 01:34
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私も週4で、4時間のパートです。
今は忙しいのですが、暇な期間(閑散期)は2・3時間で終わってしまうので困りました。
私の場合は、帰ってました。お給料は少なくなりますが、やることない方がつらくて💧
主さんは帰ることはできないのでしょうか?
でも上司の雰囲気を読む限りでは、帰るのにも何か言ってきそうですかね💧💧

No.2 07/01/29 08:41
通行人2 ( ♀ )

その悩みをそのまま上司にいってみてはどうでしょうか。「給料泥棒みたいで嫌なんですが、私はこのままでいいのでしょうか」って。それでいいとか、暇でもいてればいいとかであれば、気にせずそのままでいいのではないですか?給料をもらえるんだし、職場としても、暇でもいて差し支えない儲けはあるということなんでしょうから。厳しければ帰らされると思います。売上に余裕があるんだからよいのでは?事務ならば、あとは掃除したり、上司に仕事の幅を広げてもらうしか方法はないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧