注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏といる時テンションが下がり、彼氏と彼氏の子供と三人でいる時に無性にイライラし…

回答4 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 14:23(更新日時)

彼氏といる時テンションが下がり、彼氏と彼氏の子供と三人でいる時に無性にイライラします。
テンションが下がっていると、かれがなんで、テンション下がってるの?と突っ込んでくるため、私はいつもテンション下がってない振りをします。
仕事でもいつも憂鬱な気分なのですが、そのままじゃあ感と思って、空元気で働いています。
彼氏は、一児の父親でもあります。
父親である彼の姿を見ると嫉妬してしまいます。
彼は、子供に甘く、子供は、自閉症なので、三人でいる間は目を離せません。
子供とイチャついてる彼を見ると、子供に嫉妬してしまい、すねてしまっている自分がいます。
子供と、彼が遊んでるのを見て、嫉妬しないようにするには、どうしたらいいのでしょう?
その嫉妬は、どうしたら消えるのでしょうか?
子供に愛情がないということでしょうか?
私のブルーな気持ちは、そこから生まれていると思うので、それさえ乗り越えてしまえば毎日が楽しいと思っうので、乗り越え方分かるのであれば、教えて欲しいです。

No.2591927 18/01/22 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 17:41
匿名さん1 

子どもが受け入れられないなら付き合い自体無理だし普通に子どもいない独身と付き合えばいい

No.2 18/01/22 17:43
通行人2 

そのお子さんが自閉症なのは、彼にかまって欲しいこともあるかも。
どちらかにしても、お子さんを受け入れることができないなら付き合っていくのは無理では?

No.3 18/01/22 18:03
匿名さん3 

彼の子供が可愛くないんだね。

彼が愛情持って育ててるのに
対して嫉妬するのは、変です。


このままでも、この先も彼は
主が一番!には、ならないよ。


子供を自分の子の様に
可愛がってくれたり
そこから子供に愛情が
芽生えたなら、きっと彼は
主に感謝もするし、主のことも
愛してくれると思うよ!


でも、今の感情がずっと続くなら
無理だよ。

No.4 18/01/23 14:23
通行人4 

子どもを受け入れられないと、今後の付き合いで色々と問題が起きやすいので、今の彼よりフリーの人を探したほうが良さそう・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧