注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼は休みの日は基本的にあまり連絡を返してくれません。 何をしているかなどは特に…

回答6 + お礼4 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 23:21(更新日時)

彼は休みの日は基本的にあまり連絡を返してくれません。
何をしているかなどは特に興味はないですが、私としては休みなんだからいつもより連絡とったり電話したりしたいと思っています。
先程、まだ寝ないなら電話してもいいかと聞くと今は無理ですと言われました。
こんなことでイライラする自分もどうかと思いますが、彼も今何かしていることがるからなどともう少し言葉を足してくれたらと思ってしまいます。
こんなことをいちいち気にしている私は子どもなのでしょうか。
大人の女性だったらさらっと流したりできるのかなと思うと色々と自分の小ささなどに悩んでしまっています。

No.2592070 18/01/22 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/22 22:12
通行人1 ( 30代 ♂ )

本命の彼女か奥さんでも居るんじゃないですか?
休日絶対会わないで、なおかつ何していたかも話さないって不自然ですよ。

No.2 18/01/22 22:14
272 

今はムリです。でそれっきり?
その後に何か用だった?とか連絡はないの?
休みの日に連絡しないって会わないの?

本当に彼氏?
本命が別にいるとか?って思っちゃいましたけど…

No.3 18/01/22 22:21
お礼

>> 1 本命の彼女か奥さんでも居るんじゃないですか? 休日絶対会わないで、なおかつ何していたかも話さないって不自然ですよ。 彼とは休みの日が合わないのですが、たまに合う日は会ったりしています。
付き合い始めはそれこそほかに本命がいるのかを疑ったりしていましたが、彼を見ているとそんなことはなさそう。
ただ、言葉足らずなことが多いのでたまにイライラすることが多いです

No.4 18/01/22 22:23
お礼

>> 2 今はムリです。でそれっきり? その後に何か用だった?とか連絡はないの? 休みの日に連絡しないって会わないの? 本当に彼氏? 本命… なんで今は無理なのか言えよって思います。
彼の言葉足らずの理由に納得できません。
察して欲しいのかもしれないですが、流石に無理ですし。
多分電話することがめんどくさいのだと思いました

No.6 18/01/22 22:33
匿名さん 

月に何回会うのですか?

貴女が本命な理由は?

No.7 18/01/22 22:34
272 

彼から連絡して来る事はあるの?
要件は話すけど雑談は無理な人?

会えないし、話さないなら彼が変わらない限りすれ違いで終わるよね。イライラして当たり前。
付き合ったからって思い遣りや、努力が無ければ続かない。

No.8 18/01/22 22:40
お礼

>> 5 削除された回答 会える時は月に2回ほど会います。
私もあまり会いたくないのでそれぐらいで平気ですが、仕事が芸能人並みに忙しい人なので休みもなければ、休む時間ができた時に寝る時間も惜しんで会ってくれるし毎日連絡はくれます。

No.9 18/01/22 22:41
お礼

>> 7 彼から連絡して来る事はあるの? 要件は話すけど雑談は無理な人? 会えないし、話さないなら彼が変わらない限りすれ違いで終わるよね。イラ… 彼は毎日仕事行く前におはようから連絡くれます。
会えない日が続く時は電話してくれたり。
休みがなくすごく忙しい人なので自分の時間を大切にしたい気持ちはあるとは思うのですが…
私がそうやって毎回いい顔してるのもなんだかイライラしてしまうときもあります

No.10 18/01/22 23:21
匿名さん10 ( ♀ )

ここまでの主さんのお礼をみると…
他人のレスをぬぐいさるかのように自分に一生懸命そう言い聞かせてるかの痛々しさを少し感じるかな😅
月2回しか会えてないんだから、会えない日が続くときは…もなにも…💧

「月2回程度しか会えないのもあり、彼は毎日朝のおはよう連絡以外にも毎日電話連絡はしてくれてるから⤴」
みたいな言い方になるなら解るんだけどさ💦

月2回しか会えてないんだからほぼ毎日が会えない日にあたるんだから、主さんの言い方だと毎日電話連絡あるのが普通の状態のはずなのに、
おそらく毎日電話連絡なんかない状況で、とりあえずチョコチョコ朝はおはよう連絡がくるものの、
電話連絡は月2回しか会えないから我慢できない彼が痺れきらせてかけてくるというよりは、
日頃あまり構っていない主さんへのご機嫌とり的なものからなんじゃないかな?💦
だから主さんは本心では不安があり、
だからレスに対して反論するかのようにそんなことないよ!と具体例上げるものの…、端からみると余計「ん~💧💧💧」にみえちゃうんじゃないかなと💦

彼には他に本命は居なくても、主さんも彼と何かしらで繋がってるその他大勢の女性の1人でしかない可能性は0ではないでしょうw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧