注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性に質問ですが、整形美人と普通の容姿の整形してない人、どちらと結婚したいですか…

回答11 + お礼12 HIT数 6544 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/07 23:35(更新日時)

男性に質問ですが、整形美人と普通の容姿の整形してない人、どちらと結婚したいですか?

性格などの条件面は同じとし、整形美人からは整形してること打ち明けられてるとします。整形美人の整形費用は結婚後も全額女性側が払うとします。

この条件ではどちらが良いでしょうか?
会社の人気の女性がみんな整形美人(公開されてる入社時の写真と同一人物とは思えないほど違う)で、こんだけちやほやされるなら羨ましいからやろうかな、と考えています。
よく整形美人と容姿で比べられて損もするので。

結婚に影響あるかどうかが知りたいです。
できれば、化粧美人のすっぴんブスと化粧もすっぴんも変わらない普通の女性はどちらが良いかも聞きたいです。


好きになったら関係ないという人は、同時にどっちも好きになったらどちらと結婚するかで考えて欲しいです。

レスよろしくお願いします。

No.2597965 18/02/05 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/05 12:51
通行人1 

あのね、ブスは整形しても美人にはならないよ。
ある程度最初から整ってる人がさらに綺麗になりたくてするものだから。

あと土台が良くないと化粧しても美人にはならない。

No.2 18/02/05 12:52
学生さん2 

悔いのないように生きてください。

No.3 18/02/05 12:56
通行人1 

ブスや普通が美人になろうとして整形すると色々直さなきゃならないわけで、必然的に不自然になります。
例えば平べったい和風顔に無理矢理瞼整形だけしても不自然な顔になるだけです。本人は目が大きくなったと嬉しいかも知れませんが。


元が美人だけど欠点が一つ二つある人が直せば更に美人になります。
整形したから整形美人と言うのはちょっと違うかな?
また土台がよくないと化粧映えもしません。

No.4 18/02/05 19:50
匿名さん4 ( ♂ )

>整形美人と普通の容姿の整形してない人、どちらと結婚したいですか?

普通の容姿でお願いします!!!

No.5 18/02/05 23:16
匿名さん5 

いくら整形で可愛くなっても将来の子供のこと考えるとすっぴんブスだな

No.6 18/02/05 23:29
匿名さん6 

いくら可愛くても、中身がダメだったら同じことだ。
性格ブスだったら付き合いたくもないし、恋愛対象じゃないね。
それと、整形しましたって聞いたら、個人的に相手の精神に問題があると思うんだよね。闇がありそうだし、心が弱そう。よっぽどじゃなければ整形なんてしないだろ

後さ女って、自分を褒めて欲しくて私ってどうかな!?って聞いてくるけど、整形した女からもし、聞かれたら、聞かれた側は褒めるしかないよね。ブス、変だねっていえないじゃん(笑)
で、褒めると嬉しくて更に女って整形して顔が不自然というか、おかしくなってくよね。調子乗ってさ。極端だけど、扇風機おばさんがいい例だよね
整形は自己満でやるもんだけど、結婚する側からしたら騙された気持ちになるね。生まれてくる子が母に全く似てなくて、ブスなんだからさ。

  • << 13 レスありがとうございます! 整形する女が嫌な理由がたくさん聞けて参考になります!あと、女性に結構鬱陶しい思いさせられてるんですね…。 整形してない女派ですね!
  • << 14 ちなみに、整形するのはごく一部みたいに言ってますが、生涯でプチも含めて整形する女は3人に一人と言われていて、とても多いです!

No.7 18/02/06 12:53
匿名さん7 

どっちもパス。
天然美人一択。

No.8 18/02/06 12:57
お礼

>> 1 あのね、ブスは整形しても美人にはならないよ。 ある程度最初から整ってる人がさらに綺麗になりたくてするものだから。 あと土台が良くない… レスありがとうございます。

某アイドルとか整形してる子いっぱいいますが、整形してからファン大勢付いてますよ?元ブスも沢山います。
韓国の整形症例写真ぜひ見てください、骨格から変わってますよ!
それ見た上で、このスレの質問にちゃんと答えてください!

No.9 18/02/06 12:58
お礼

>> 2 悔いのないように生きてください。 レスありがとうございます!
頑張ります!

No.10 18/02/06 13:00
お礼

>> 3 ブスや普通が美人になろうとして整形すると色々直さなきゃならないわけで、必然的に不自然になります。 例えば平べったい和風顔に無理矢理瞼整形だ… レスありがとうございます。
今は、病院の先生にちょうど良い手術を提案してもらって綺麗になってる人沢山いますよ!

先生の意見を聞かずに直してる人はたしかに残念な人多いですが…

化粧も、骨格までは直せないですもんね。整形ですね!

No.11 18/02/06 19:05
お礼

>> 4 >整形美人と普通の容姿の整形してない人、どちらと結婚したいですか? 普通の容姿でお願いします!!! レスありがとうございます!
やはりお金負担しないとなっても、見た目美人でも整形してたら嫌なのですね!
参考になります!

No.12 18/02/06 19:17
お礼

>> 5 いくら整形で可愛くなっても将来の子供のこと考えるとすっぴんブスだな レスありがとうございます!

やはりそうですよね、子どもが生まれてからの周りの目とか…。参考になります!

No.13 18/02/06 19:20
お礼

>> 6 いくら可愛くても、中身がダメだったら同じことだ。 性格ブスだったら付き合いたくもないし、恋愛対象じゃないね。 それと、整形しましたって聞… レスありがとうございます!

整形する女が嫌な理由がたくさん聞けて参考になります!あと、女性に結構鬱陶しい思いさせられてるんですね…。
整形してない女派ですね!

No.14 18/02/06 19:22
お礼

>> 6 いくら可愛くても、中身がダメだったら同じことだ。 性格ブスだったら付き合いたくもないし、恋愛対象じゃないね。 それと、整形しましたって聞… ちなみに、整形するのはごく一部みたいに言ってますが、生涯でプチも含めて整形する女は3人に一人と言われていて、とても多いです!

No.15 18/02/06 19:24
お礼

>> 7 どっちもパス。 天然美人一択。 レスありがとうございます。
そりゃ天然美人が1番なのはもちろんですが、天然美人なんて全ての女性の中で1割ほどですよ。競争率が凄まじく高いですよね。
選ばれる男の中の1割に入れるなら良いですが、ほとんどの男性は妥協してますよね。

No.16 18/02/06 19:27
匿名さん16 ( 110代 ♂ )

愛の無い意見かも知れないが、シビアな話…
普通の方がいいかもな。

だって自分は良いとしても
周りが「あんたの奥さん整形だね」って目で見てくるわけでしょ。
面倒くさいわ。

それに年取ったらどうすんの。
妙に目元がパッチリした年寄りが出現するわけでしょ。
違和感あるわ。

No.17 18/02/06 19:31
お礼

>> 16 レスありがとうございます。

そういうことになりますよね、子どもができてからとか、結婚式の昔の写真とかどうするんだろう…。
今だけ良ければ良いじゃ後々後悔するということを激しく痛感します。
参考になります!

No.18 18/02/06 19:34
通行人18 

何でそんなに顔にこだわるの?笑顔が素敵で自然体の人がいい。整形してる人は闇深そう。精神病んでそう。
ほとんどの男は整形してるって聞いたら引くと思うよ。彼女にはしない。
精神的に安定してて整形してなくて明るい人がいいでしょ、普通に。
聞かなくても分かると思うけどな。

  • << 20 レスありがとうございます。 顔にこだわるのは、やっぱり女性は昔から顔が可愛い子が結局モテるからです。第一印象では特に。可愛い子といると、男性は一切目を合わせてくれないです。会社で人気の子も、前と比べると顔がだいぶ変わったけど可愛いので、モテてます。 私の周りは整形してる子、ちやほやされてるんですけどね…。彼氏も途切れないです。結局可愛けりゃ良いって男性も多くはないけどいるので、どう思う男性が多いのかなと。 でもやっぱり、普通で明るい子が1番なんですね。
  • << 22 再お礼なのですが、可愛い子と一緒にいるとその子はつねに薄ら笑いでいても褒められて、がんばって盛り上げようとしてる私は『君って笑顔しか良いところがないよね』とか言われて、悔しくて…。 やっぱり、顔が可愛くないと他をどんなに磨いてもダメなのかなとか思いましたね。

No.19 18/02/07 13:22
匿名さん19 

男性ですが、やっぱそのまんまの素性の人と結ばれたい。でも強いて云うならば自分は、ちょっとほくろが、有る人や太ってる人は、駄目で、受け付けれません。ちょっと悪いようだけど、目立つほくろが、有ると何か気になったりするのとやっぱ太ってる人とは、ちょっと一緒に居るのが、駄目で、だから素性で、体型が、スラッとしてる人なら良いです。

No.20 18/02/07 19:49
お礼

>> 18 何でそんなに顔にこだわるの?笑顔が素敵で自然体の人がいい。整形してる人は闇深そう。精神病んでそう。 ほとんどの男は整形してるって聞いたら引… レスありがとうございます。
顔にこだわるのは、やっぱり女性は昔から顔が可愛い子が結局モテるからです。第一印象では特に。可愛い子といると、男性は一切目を合わせてくれないです。会社で人気の子も、前と比べると顔がだいぶ変わったけど可愛いので、モテてます。
私の周りは整形してる子、ちやほやされてるんですけどね…。彼氏も途切れないです。結局可愛けりゃ良いって男性も多くはないけどいるので、どう思う男性が多いのかなと。
でもやっぱり、普通で明るい子が1番なんですね。

No.21 18/02/07 19:51
お礼

>> 19 男性ですが、やっぱそのまんまの素性の人と結ばれたい。でも強いて云うならば自分は、ちょっとほくろが、有る人や太ってる人は、駄目で、受け付けれま… レスありがとうございます。
ちなみに、化粧美人ですっぴんはその辺にいるタイプの子だったらどうですか?それと比べても普通の子が良いでしょうか?
ありのままの子が、良いんですね!

No.22 18/02/07 20:01
お礼

>> 18 何でそんなに顔にこだわるの?笑顔が素敵で自然体の人がいい。整形してる人は闇深そう。精神病んでそう。 ほとんどの男は整形してるって聞いたら引… 再お礼なのですが、可愛い子と一緒にいるとその子はつねに薄ら笑いでいても褒められて、がんばって盛り上げようとしてる私は『君って笑顔しか良いところがないよね』とか言われて、悔しくて…。

やっぱり、顔が可愛くないと他をどんなに磨いてもダメなのかなとか思いましたね。

No.23 18/02/07 23:35
匿名さん6 

思うんだけど、顔が悪かろうがデブだろうが、性格良い奴は好きだよ。恋愛対象は人にもよるけど。
例えば、渡辺直美がいい例だね。あの芸人は太ってるし、可愛くもないけど性格でモテてるんだよ。実際あの芸人は人気者だし、周りからの評価も高いそうで付き合った人数も多いよ
渡辺直美の場合は、性格の明るさが魅力としてモテてるんだろうなって思うね。
まぁ そんなに第一印象が大事って思ってるのもいいけど、整形しても中身がダメな奴はモテないよ。顔全部整形して美人だけど、性格はヤバいからあんな奴(知り合い)恋愛対象にならない。
所詮作り上げた表面だけの綺麗なハリボテに過ぎないと個人的に思ってるね。
プチ整形は周りにしてる仲のいい子してないし、その数字が正しいかって言われてもサイトは嘘も書いてあるところがあるから、あまり鵜呑みにし過ぎてもなーと。出来れば、プチ整形でも男は嫌だね
やりたければ、やればいいと思うよ。周りにどう思われようが、自分の金で払うんだし、整形は自己満だから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧