注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

認知症?若年性アルツハイマー? ちょっと心配な事がありました。 年の差カップ…

回答4 + お礼1 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/06 11:43(更新日時)

認知症?若年性アルツハイマー?
ちょっと心配な事がありました。
年の差カップルで彼氏が45歳なのですが、
いつも仕事へ行く時間の1時間前にいつもの時間だと勘違いして出発したようで、私が電話して教えて家に戻ったみたいですが…。
今まで、こーゆことや特に大きな 物忘れなどはありませんが
こーゆのって、病気の始まりとかなのでしょうか?
それとも私の考えすぎでしょうか?
本人は自分に呆れた感じでした。

No.2598355 18/02/06 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/06 08:17
お姉さん1 

単純に寝ぼけちゃっただけでは?

もしかしたら、仕事でお疲れ気味なのかも。


私も似たような勘違いをして焦った事があります。

No.2 18/02/06 08:28
お礼

>> 1 ご回答下さいましてありがとうございます!

スッキリ起きれたと言っておりいつも時計を見てから行くので寝ぼけたわけではないとは思うのですが…。
過労働で疲れは溜まってると思うので、あまり気にしないように頑張ります。

少し安心しました!

No.3 18/02/06 08:37
匿名さん3 ( ♀ )

その程度なら経験ある人も多いのでは?
私も昼寝して、ハッと気が付き時計をみたら5時半で、
毎朝5時には子供に朝食出してるから慌てて仕度し、
「ごめん!寝坊しちゃった‼」と言いながら朝食だしたら子供に…
「てかさ、なんで今日の晩飯は朝ごはんみたいなの?」と言われ、
「へ??」と、そこで漸くまだ夕方だと気付いたことがあるよ(笑)💦
因みに私、進行性の脳の難病抱えてるからいづれは痴呆のような症状にもなっていくんだけど、
主治医にそれ話したら、昼寝原因で時間勘違いしただけで、勘違いしていてもすべき流れをわかっているからその後までできてるだけで、誰にでもたまにありうる範囲だから平気だよと言われたよ~💦
もちろん、それが頻繁にあるなら話しは別だとも言われたけどさ💧

No.4 18/02/06 09:51
通行人4 

普通に勘違いですね。

No.5 18/02/06 11:43
匿名さん5 

前日何を食べたか覚えていないのは物忘れで

食事をとったか覚えがないのは病気だそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧