注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私はかなりのドM気質で、以前調教されたことも一度だけあります。 そのことは幸せ…

回答5 + お礼0 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 12:39(更新日時)

私はかなりのドM気質で、以前調教されたことも一度だけあります。
そのことは幸せな思い出です。
もちろんその相性だけで相手を選ぶわけにもいかないので
エスな男性とずっと付き合えていません。

エムだということはカミングアウトしているのですが
伝えるのとか、育てるのが下手で、相手が負担に感じたり面倒臭がるようになります。

いつも最初は我慢しているのですが、途中でカミングアウトして
いじめて欲しいと言うのですが、ただ縛ったり痛くするのではなくて、もっと心から調教してほしいんです。
どんな嫌なことも心から相手のためにできるように、それが幸せになるように躾けてほしいんです。
そういうことを伝えていると、いつもダメ出しみたいになってしまいます。
でもなかなか伝わらなくて、いつも物足りないです。

smの入門書とか、渡したりするんですが、「またこの話か」みたいな顔させてしまいます。
読んでももらえないです。
言われたままやってほしくないので、なかなか具体的にはっきり言えず、それも伝わらない原因かもしれないです。

仕事で疲れてるのに、調教とか、面倒臭いみたいです。

どうやったらエスじゃない人をエスに育てられますか?

No.2598813 18/02/07 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/07 06:50
匿名さん1 

相手に無理に言ったら余計に離れると思います。私は、smではないのですが無理矢理強引にが、興奮します。で……他の人にその事を話してスッキリしていますよ?!

No.2 18/02/07 06:56
匿名さん2 ( ♂ )

SMではなくDSから入って行けば良いのでは?
いきなり特化した性ジャンルだと、難しいと思います。
DSと言う土壌の中でしかSMは育たないのですから。

No.3 18/02/07 07:26
匿名さん3 ( ♀ )

元々その気質のない人に、それは無理だよ。
基本的にマメで頭も良くないと、主さんの望む事はなかなか難しい。それに、彼も好きでもない事やらされても楽しくないでしょ。
例えば彼に、全く主さんとは違う嗜好があって、それを教えられてもつまらないのと同じ。

私もMですが、なんとなくSの人とは自然に引き合って出会うような感じがあります。空気でわかるというか。

彼氏として好き、で選ぶか
満たされ合う、で選ぶか。

No.4 18/02/07 08:40
匿名さん4 

sじゃない人をsにするのは無理。
めんどくさい女だな。
身長が小さい人に大きくなりなさいって言っても大きくならないでしょ?それくらい無理だってこと。
しかも相手嫌そうじゃん。
ガッツリS気質の人を探した方がいいんじゃない?

No.5 18/02/07 12:39
通行人5 

AVでレイプまがいやS Mで女を罵倒し泣いてる相手に無理矢理させるの観ると萎える。

女は恥ずかしそうにしてるのを見る方が可愛いし、俄然萌える。

そういう男もいるんだよ。
そういう男にSになって!もっと言葉責めして!と言われても興奮もしないからやりたいとも思わない。

元々Sの男を探した方がいいと思うけど。
でも度が過ぎたら今度はDVだ!って騒ぐんでしょうね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧