注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

1年位前ですが、旦那が会社の20代前半の女性の事が好きだったことがPCから判明し…

回答4 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 06:46(更新日時)

1年位前ですが、旦那が会社の20代前半の女性の事が好きだったことがPCから判明しました。検索履歴やLINEなどから、たぶん心の浮気だと思い体の関係はわかりません。
思い返すとその頃の夫婦仲は最悪で(旦那がHをしなくなり私が怒り喧嘩も多く、私の心が相当病んでました)、誰か好きな人がいるだろうと勘づき、好きな人がいるの?と聞きましたが、いないと言われていました。
今思い返すと、その頃の旦那の行動に、やっぱりなと思う事が多々あります。

今、私が気付いていることは旦那は全く知りません。
現在の夫婦関係は良好で、PCをみるとその女性の事が好きな様子はみうけられません。
ただ最近、義親の勝手な金銭問題が発覚し、お金を貸す貸さないと、私が旦那に少しイライラしていますが抑えています。
こんな時と重なり、1年前の事ですが、年下女性への心の浮気がはっきりと確定してしまったので、私は落ち込んでいます。
この事を旦那に言いたいのですが、今の夫婦関係は良好だし、また悪化したら嫌だという思いもあります。
しかし、私はこれからずっと我慢していかなければならないと思うと、限界を感じています。何で私だけと。
旦那の事は好きです。離婚する気もないので、やっぱり黙って私だけが我慢するのが一番いいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.2599509 18/02/08 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/08 18:28
匿名さん1 

彼女の方へ行かずあなたを選んで今ご夫婦の関係が良いなら、ご主人は彼女への思いを断ち切りあなたとの関係に努力した結果だと思います。 それはあなたが我慢する内容ではなく、ご主人にもそんなことがあったけど頑張ってくれたんだなと理解したら良いことだと思います。

No.2 18/02/08 18:51
匿名さん2 

上の匿名さん1さんと同意見です。
過去のことを掘り返して責めてもいいことはひとつもないと思います。
そんな過去の女性よりあなたの方がずっといいと思って戻ったのだと
考えれば腹も立たないでしょう?

No.3 18/02/08 19:18
匿名さん3 

離婚する気がないなら聞いたってマイナスしかないでしょう

No.4 18/02/11 06:46
匿名さん4 

とりあえず今回はセーフだった、ということで今の関係が良好なら許してあげるのもいいかも、でも次はないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧