注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校二年生の女子です。 私には高校一年生のときに一目惚れして今も思いを続けてい…

回答4 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

学生さん
18/02/11 16:31(更新日時)

高校二年生の女子です。
私には高校一年生のときに一目惚れして今も思いを続けている一人の高校生がいます。
その人とはインスタでの会話のみで、実際は話したことがありません。
土曜講習や集会で隣の席なのに、なかなか話しかけることができず、ときは一刻一刻過ぎています。
修学旅行で、友達に協力してもらい一緒に写真を撮ることに成功しました。しかし、あっちからしてみれば誰かも知らない人と写真を撮っているのだと思い、なんて失礼なことをしてしまったのだろうと思いました。
私は足がかなり太くて背が低くてデブです。そんな高校生誰か振り向くのかと思い痩せようと努力していますが、痩せにくい体質で遺伝的なものもあります。
私は運動が好きです。デブですが、運動が好きです。特に走ったり球技が好きです。
でも世間からすれば、デブが調子のるなと言われるかもしれないし、周りの目が気にして今までの恋愛も控えてきました。
デブでも恋をしていいのでしょうか。デブと関わりたくないことは十分知っています。(毎日兄に言われてるので…)しかしその男の子と接点を持ちたいんです。友達でもいいです。なにかいい方法はないでしょうか。

No.2599528 18/02/08 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/08 20:42
匿名さん2 

あまり自分を責めない方がいいですよ.確かに今の主さんの年代ではルックス重視の男性が多いかもしれませんが、やっぱり性格が良いのが一番です☆

運動して痩せるのもいいかもしれないけど、無理は絶対ダメ.

デブだ、デブだってもう言わないで、とにかく頑張ること!

影ながら応援してます☆ 彼と仲良くなれればいいですね!

No.3 18/02/08 20:44
匿名さん1 

大福って美味しいの?

No.4 18/02/09 17:21
お礼

>> 2 あまり自分を責めない方がいいですよ.確かに今の主さんの年代ではルックス重視の男性が多いかもしれませんが、やっぱり性格が良いのが一番です☆ … そうですね、考え過ぎないようにします。
ありがとうございます!

No.5 18/02/11 16:31
匿名さん5 

ぽっちゃりしていてもモテる子はいるし、全然関係ないので自信持っていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧