注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

美容師さんと喧嘩になりました。 申し訳なく思っています。 原因は縮毛を当…

回答2 + お礼2 HIT数 3818 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/09 19:38(更新日時)

美容師さんと喧嘩になりました。
申し訳なく思っています。

原因は縮毛を当ててまだ1年ほどなのでパーマは無理と言われ…最初は

そうですか〜じゃあどうしたら縮毛がとれているところのひどいクセ(パーマ並)抑えれますかね?
次はもう縮毛でまっすぐにはしたくないのですけど、綺麗なパーマにするには伸びるの待つしかないですか?

と会話していたのですが、

コテで巻くのがいいですね。綺麗に巻くなら縮毛を今掛け直して、家ではコテで…

と言うので…

いや…、縮毛当てたらまたパーマ当てるまで時間かかりますよね?

上のやり取りの繰り返しと、普段使ってるトリートメントが安いから効かない(成分の問題だろうが言い方ないのかとなったり)と言われてブチ切れてしまいました。

はぁ〜はぁ〜、そ〜、ってかなり感じ悪かったです…私。

最後、セット付きの高いカットのセットに切り替えたので巻いてくれますか?って言ったら、あぁ〜はい、巻きます、みたいに向こうもギスギスした感じでした。

美容院は気に入ってたのですが、次普通に予約とっても大丈夫でしょうか?

No.2599988 18/02/09 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 19:23
匿名さん1 

それくらいのトラブルだったら、ある程度間をおけば大丈夫だと思いますよ。

ただ、いつのまにか担当がほかの美容師さんにかわっているとかいうことは、あるかも。

No.2 18/02/09 19:28
匿名さん2 

相手はプロだから次行ったら何事もなかったかのように接してくれると思いますよ!

No.3 18/02/09 19:30
お礼

>> 1 それくらいのトラブルだったら、ある程度間をおけば大丈夫だと思いますよ。 ただ、いつのまにか担当がほかの美容師さんにかわっているとかいう… ありがとうございます!
担当は私は指定していなくて、揉めた美容師さんは指名が少ないのでフリーだと当たる確率も高いです…
他の美容師さんはそこそこ指名客がいる感じなので…

No.4 18/02/09 19:38
お礼

>> 2 相手はプロだから次行ったら何事もなかったかのように接してくれると思いますよ! ありがとうございます!
私は指名よりも日程優先で行くので、指名してもいいな〜って方達(永久指名でないので)が埋まっていると多分今日の美容師さんになります。
1番固定客のいない美容師さんなので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧