注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

職場に好きな人がいます。僕は23歳で温厚すぎる性格で、彼女は22歳でよくスカートを はいてきます。手にはマニキュアを塗ってますが、一人で仕事の時は黙々としてま

No.6 18/02/10 18:48
272
あ+あ-

私の場合主さんと同じような状況(学生だったけど、学科が違う)で、彼は2年半も片思いしてたらしくて、私はただの同い年の大学生、同級生って思ってました。
貴方のようにとっても奥手で、彼女が怖いとしどろもどろしてたんです。私以外の人には、適当に喋ってケラケラとしているようなクラスのムードメーカー的存在でした。
私とは会話が続かず凄く緊張してたようです。学科が違かったので、全く顔を合わせないなんて数ヶ月くらいは、普通にありました。
私は男性自体が苦手なので、あっちから声をかけられないと喋りませんでした。それと興味はなかったですね。
ただ、声をかける機会をあちら(勇気を振り絞った彼氏)が多くして来た時、私は、段々と興味を持つようになりました。
どんな男性も好きな女性には、あたふたしてしまうものだと思います。初めて手を繋いだ時、彼は過呼吸気味で少し引くいちゃうくらい手が震えてました。食事するのにも向かい合ってしてると水ばっかり飲んでトイレへ…なんてこともありました。最初はね。

本当に自分がおかしくなるかも!ってくらい勇気を出さないと女性は振り返りません。私の経験のお話です。
ちなみにどうでもいい話ですが、貴方と彼、同い年ですね。辛いでしょうけど、一肌脱ぐように「漢」にならなければ、恋愛は上手くいかないと思います。いつまでも恐れてると前に進みません…。私は卒業前に彼の好意に気づいたので、彼が動かなければ、ギリギリでしたよ。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧