注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんばんは。 夜分本当に遅くごめんなさい。 皆さんのご家族は例えばご主人がお休みの時にいっしょうに出かけたり、ファーミリレストランに行っ足り、カラオケに行っ

No.15 18/02/14 20:45
匿名さん15
あ+あ-

シズカさんこんばんは。

皆さんが言うことは、決して意地悪でも何でもないですよ。
シズカさんには頭にくるようなレスが沢山あるかも知れないけど、皆さんには皆さんの考えでレスをしてくれていると思うので、真摯に受け止めるようにしましょうよ。
私が見る限りでは、それ程誹謗中傷など無いように思いますが、、、
それとね、次から次と同じスレを立てても、同じレスしかつきませんよ。
これでまた気分を害しますか?
シズカさんは何がなんでも、何言っても聞く耳を持たないのですね。
多分、皆さんはシズカさんに対して、シズカさんの気にいるレスは出来ないと思います。
なので、愚痴になるようなスレ立ては終わりにしたら如何でしょうか?
時間が勿体無いですよ。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧