注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏に彼氏の体のことを少し言っただけで 怒ってブロックされました。もっと太っち…

回答4 + お礼3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名( ♀ lEkLCd )
18/02/16 11:09(更新日時)

彼氏に彼氏の体のことを少し言っただけで
怒ってブロックされました。もっと太っちゃうよ?とか言っただけなのに、すごく怒ってるので、電話しても無視されました。
何度も何度もブロックされその度にもういい、別れると言われます。でも後からまた
何かと連絡がきて止めてもらいたいような気がします。はっきり言ってクソ男です。
もう疲れましたが、惚れた弱みでいなくなるとさみしいです。どうしたらいいですか?

No.2602883 18/02/15 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/15 22:35
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

惚れた人けなしたんなら仕方ないのでは?

好きな人をクソ男て。意味がわからん。

コンプレックスはあんまり口に出さない方が。

No.2 18/02/15 22:57
通行人2 

逆にあなたが容姿に関して
彼氏にあれこれ言われたなら
どう思いますか?

別に何とも思わない、
平気だとおっしゃるなら、
あなたにとっての彼氏さんは
心が狭くて小さい男という事に
なりますから、今後も似た様な
思いをするでしょうし、
お別れになった方が楽かも知れません。
クソ男とまでおっしゃっている
わけですから...。

あなたには正しい忠告、
助言だったかも知れませんが
彼氏にとっては、心が傷つく、
要らぬお節介だったのでしょう。

私なら他人の容姿は無論のこと、
他の事でもあれこれと
いちいち干渉する事はしないです
けどね。

ましてや好きな相手なら、
度が過ぎる場合や他人を尊重しない
場合は別として、
そのまま受け入れますけど…。

この場合なら、例えば、
「今でも充分かっこいいけど、
もう少し痩せたらもっと
かっこよくなれるかも?」とか
同じことでも表現の違いにより、
相手に与える心理的な印象も
かなり違ってくると思います。

No.3 18/02/15 23:20
匿名さん3 

そこ、地雷だったんじゃない?本当に気にしてる所は彼女だからこそ許せないのかも。
まっ主さんの言った事がごもっとも過ぎてキレた可能性も否定出来ないけど。でも、自分から別れを切り出しといて後からゴニョゴニョするのは同じ男から見たらみっともないですけど。「じゃあ痩せるわ」なんて飄々としてたら主さんも楽なんですけどねぇw

No.4 18/02/15 23:31
お礼

>> 1 惚れた人けなしたんなら仕方ないのでは? 好きな人をクソ男て。意味がわからん。 コンプレックスはあんまり口に出さない方が。 別にけなしたわけではなく
話の流れで、冗談っぽく言ったつもりだったんですがねぇ、いつもそんな話してるので。私なら怒るかもしれないけどブロックはしないです。大体男の人がこの程度で怒るなんて思ってもみませんでした。

No.5 18/02/15 23:34
お礼

>> 2 逆にあなたが容姿に関して 彼氏にあれこれ言われたなら どう思いますか? 別に何とも思わない、 平気だとおっしゃるなら、 あなた… 前からそういう話はしてて、会って話してると怒らないです。ラインだとブロックされます。私なら少しは気分悪くなりますが、ブロックまでしないですね。
男のくせに小さいことでも気にするたいぷですね、ほんと別れた方が良さそうです。もう疲れました。

No.6 18/02/15 23:37
お礼

>> 3 そこ、地雷だったんじゃない?本当に気にしてる所は彼女だからこそ許せないのかも。 まっ主さんの言った事がごもっとも過ぎてキレた可能性も否定出… この事だけでなくて、何でも言うとキレたらブロックされます。こんな男って思います。大したことでもないのに怒って、女みたいですよ。包容力なんて
まったくありません。別れます。

No.7 18/02/16 11:09
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

いや、だからね。

主さんが大したことないと思っていることが人には大したことあるんじゃないんですか?

男だって傷つきますよ。人間ですから。
あなたは自分が言った発言が対してことないのに相手がブロックしたから怒ってるんじゃなくて

自分なら何をいっても言い、許される、それくらい惚れてくれてる
と思ってたのにこうして簡単にブロックされたからプライドが許さないだけじゃないですか?


別れた方がいいでしょうね。誰だってかわいい性格の子が好きですよ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧