注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生…

回答100 + お礼11 HIT数 16923 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 08:32(更新日時)

羽生結弦の良さがわかりません。
僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪いとまで思ってしまいます。良い歳した成人男性がプーさん、不細工なのに自意識過剰のナルシスト、同じ男として全く良さがわかりません。そんな羽生結弦を好きという彼女を見ていて引いてしまい少し気持ちが冷めてしまいました。
女性の方は羽生結弦みたいな人がいいんですか?それは男として?彼氏にしたい?
僕は羽生結弦とは全然違うタイプなので悩んでいます。
中傷ではなく本当に悩んでいるので、素直な意見をよろしくお願いします。

18/02/19 16:41 追記
皆様、回答ありがとうございます
たしかに嫉妬であることは事実です。
あまりにも彼女が羽生君、羽生君と言うので。
しかし皆様の言う、演技が素晴らしい等ではなく、彼女は羽生結弦の仕草等を可愛い、王子様と言うのです。そんな可愛さは僕にはありません。何故真逆の僕と付き合ってる?と理解に苦しみます。ここで羽生結弦を良いと言っている皆様には彼氏はいますか?彼氏と羽生結弦を比べたりしますか?

No.2603603 18/02/17 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/02/17 15:59
お礼

>> 1 残念です。 私も羽生選手の良さはわかりません。 でも、好きな人が居ても不思議とは思いません。 現にファンは大勢いるでしょう。 … 回答ありがとうございます
それは本当にあなたの好きなアーティストさんを彼氏さんも良いと思っているから否定しないのではないでしょうか?
僕も彼女の好きなアーティストのことは否定せずに話を聞きます。でも羽生結弦のことだけはどうしても共感できないのです。僕の器が小さいのでしょうか…

No.6 18/02/17 16:02
お礼

>> 2 羽生結弦、カッコイイし素敵です。 ブサイクじゃないですよ。 超イケメンでも無いけど、モテるタイプです。 嫌味がない、爽… そうですか…
爽やかで頑張り屋だとは思いますが、モテる顔だとも思わないし、嫌味ったらしく感じます。女性からするとモテる顔なんですね…

No.9 18/02/17 16:05
お礼

>> 3 私も好きな有名人の話を彼氏に情熱的に話すことはあります でもちゃんと本質は冷静で、知り合いじゃないんだから実際にはどんな人かわからないって… 回答ありがとうございます
仕事や趣味と一緒ですか。
同じレールではないと思って聞いていればいいんですかね…
彼女にとっての趣味が羽生結弦だとでも思うようにしてみます。

No.10 18/02/17 16:08
お礼

>> 4 女ですが、私も雰囲気やカメラを意識した立ち振舞い等苦手でした。 でも、それはアスリートとしての羽生結弦を見てなかった時の気持ちです。 昨… 回答ありがとうございます
どうしてもその気持ちを共感できません。本当は彼女の気持ちに共感してあげたいのにどうしてもダメなんです…どうしても良さがわからない…

No.12 18/02/17 16:13
お礼

>> 7 単純にすごい結果を残してて、自分の優秀さを世界に示せているからだよ。顔がどうとか話し方や振る舞いがどうかは2番目以降の話。 主さんでも… なるほど…
成績を残しているからかっこよく見えるということですか?しかし、その姿を見てもかっこよく思えません。難しい…

No.14 18/02/17 16:14
お礼

>> 8 わからない人がいても普通だし、お互いで感じ方を押し付け合わないのが大事かなと思う 回答ありがとうございます
そうですね、少しつきあい方も見直してみます。

No.15 18/02/17 16:18
お礼

>> 11 羽生結弦選手大好きです! 周りにも女性のファン、たくさんいますよ! 顔が小さいし、手足長いし、スタイル最高! まるで王子様!! それ… 王子様ですか、やはり理解できません。
羽生結弦を見ても同じ男としてかっこいいとはどうしても思えません。
彼氏さんもイマイチなんですね、男女差があるんでしょうか?

No.18 18/02/17 16:23
お礼

>> 13 私は正直なところ羽生結弦にはあまりいいイメージがありません。 ですが怪我をしても国を背負ってオリンピックに出て、揺らぐことなく頂点に立… どや顔も気持ち悪いと思ってしまいます…宇野くんの演技は素晴らしかったですね。そこは共感できます。銀おめでたい!

No.19 18/02/17 16:29
お礼

>> 16 私も顔はタイプじゃないです。 でもあの根性と底力は尊敬します。 ナルシストになってもいいくらいの努力と精神力を持ってる人だと思いますよ。… 回答ありがとうございます
最後の方、少し笑ってしまいました。
ナルシストでも許される方なんですね…少しずつ見方を変えていきたいと思います。

No.20 18/02/17 16:33
お礼

>> 17 考え方や価値観は人それぞれなので、羽生選手の良さが分からない」という主さんみたいな人もいる事でしょう。 でも、「良さが分からないから知りた… 宇野選手は素人の僕が見ても素晴らしく惹き付けられました。しかし羽生選手の演技はイマイチ惹き付けられなかったんです。だから、評価されている意味が分からず彼女の気持ちも理解できず納得できないんだと思います。もやもやします

No.22 18/02/17 16:34
お礼

>> 21 ありがとうございます
共感できるよう努力し、頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧