注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

私の心が狭いんでしょうか? 先日友人数人で旅行に行きました。2泊3日の予定…

回答6 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 19:19(更新日時)

私の心が狭いんでしょうか?

先日友人数人で旅行に行きました。2泊3日の予定でしたが、私だけ最終日にどうしても帰らなければいけない予定ができてしまい帰りました。1,2日目はもちろんとても楽しかったのですが、3日目はフォトジェニックないい写真をたくさん撮っていて、友人はSNSのアイコンなどに私のいないその写真を使っています。そっち使うだろうなと思いましたが、なんか寂しい悔しい感じがします。
また3日目のお土産を買ってきてくれたのですが、それが食べもので私だけの分ではなく、友人が一緒に食べるように買ってきたものらしく、予定が合わないから諦めて、もう食べ始めちゃったみたいなLINEが来ました。私は予定合わせようと予定聞いたのにそのLINEが来て正直イラッときました。向こうから諦めてと言われるのは少し納得がいかないような気がしてしまいます。買ってきたお土産を自分で食べてしまうのって普通にしますか?私だったらなんとか予定合わせて渡すけど…と思ってしまいました。
どうしてもお土産が欲しいと言うわけではないのですが、写真とか色々含めなんだか気になってしまいました。意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

No.2605291 18/02/21 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 00:21
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

写真の件については全然その子は悪くない。
怒り度100点中0点。

お土産に関しては若干しょうがねえ奴だなあいやしんぼめと思うけど
私があなただったら別にそこまで怒るほどのことでもない。
怒り度100点中13点くらい。

No.2 18/02/21 00:27
働く主婦さん2 ( ♀ )

写真、気にならない。
土産、別にいらない。
2日間は旅行に行ってたんだし。
自分の都合で帰ったんだから、その後のことでウジウジ不満持つのって、ちっちゃいな、と思う。

No.3 18/02/21 00:53
匿名さん3 

別に2日目まで一緒に旅行してたんだから、お土産は必要ないと思います。

自分の都合で早く帰ったんですから仕方ないじゃないですか。嫉妬してもどうしようもないですよ。

No.4 18/02/21 08:57
匿名さん4 

皆 この旅行について用事などいれるってどうしてかな という思いがあったのじゃないでしょうか

温度差みたいなものを感じます
だから気持ちのズレがあるから こうなっても仕方ないって思うようにしたらどうでしょうか?

No.5 18/02/21 09:11
お助け人5 

旅行を途中で抜けるなんて何があったんですか?親が亡くなったの?お婆ちゃんとか?
他の友達の旅行気分に水を差してしまった、申し訳ないという気持ちを表しましたか?
主さん、やる事やったのかな?

No.6 18/02/21 19:19
匿名さん6 

自分もその旅行には参加していたのだから
お土産要らなくないですか?
予定合わないから食べちゃっても良いよ、ってこちらから言います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧