注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

義両親から悪口を言われてるような気がします。別居したいです。気を使わない家で生活…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 15:04(更新日時)

義両親から悪口を言われてるような気がします。別居したいです。気を使わない家で生活したいです。事情があり、仕事を休んでます。その事情は義両親にはまだ言えません。たぶん、仕事も首になってぷらぷらしてるなどと言われてる気がします。早く言える時が来てくれれば、長期で実家に帰ることもできます。仕事のふりをして実家に行くこともできますが、体調が安定しないので不安です。今もだるくて休みたいのですが、義母からいつ呼ばれるかと思うと耳をすましていなければなりません。他人の親って違いますね。自分の親から同じことを言われても傷つきませんが、他人の親から言われると嫌なものです。音を立てて何かをしてないと寝てると言われます。疲れます。パソコンを使ったり本読んだり、そういうことをしてはいけないのでしょうか?本当にこの世のなかで一番嫌いな人達です。そういう人達に限って、長生きするんですよね~。

No.2606036 18/02/22 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 15:04
通行人1 

もう実家に帰りなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧