注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

箱根湯寮を1歳の子どもと一緒に行きました。貸切露天風呂のみ未就園児が利用できる。…

回答3 + お礼3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 21:53(更新日時)

箱根湯寮を1歳の子どもと一緒に行きました。貸切露天風呂のみ未就園児が利用できる。っと色々な人が子ども連れでも楽しめる温泉っと評価していたので、私も楽しみだったのですが、ロビーで聞いてみた所、未就園児はシャワーの所のみで、温泉の中には入れないとのことでした。
事前に電話をして確認しておけば良かったのですが、驚きました。
2018年から内容に変更があったのでしょうか?

No.2606228 18/02/22 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/22 21:30
匿名さん1 

やはり風呂の中で例えばおもらしをしたりとそういう不衛生な事例が続いてしまったのではないかな

No.2 18/02/22 21:33
お礼

>> 1 やはり新しく利用基準がかわったんですかね。プール用のオムツでもやはり駄目なんですかね泣

No.3 18/02/22 21:41
匿名さん3 

貸切露天風呂の紹介ページの注意事項に、
おむつを使用している方のご入浴はお断りってなってるから、
プールおむつも当然だけどNGだと思うよ。
本当にその口コミの人たちは、許可を得て入れたのかな?
毎回お風呂のお湯を入れ替えるような貸し切り(お部屋付きのやつとか)
なら、おむつとれていない子の入浴もOKだと思うけど、
そのままのお湯を使うようなところは、基本NGだと思う。

No.4 18/02/22 21:43
匿名さん4 

最近はうるさい人が多いから変更になったのかもしれないですね。

汚い話ですが、赤ちゃんが温泉の中でうんち漏らすのより、大人がたいして洗ってもいない肛門とかでお湯に入ってるんだと思うとそっちのほうがよっぽど汚いですよね(笑)

No.5 18/02/22 21:48
お礼

>> 3 貸切露天風呂の紹介ページの注意事項に、 おむつを使用している方のご入浴はお断りってなってるから、 プールおむつも当然だけどNGだと思うよ… 調べていただいてしまってすみません。
子ども連れでも楽しめる温泉っていう感じの紹介ページにも書いてあったり、子どもが露天風呂に入ってる写真を上げてる方までいたので信じてしまった。
無断で入れる方がおおいからロビーで再度確認する様にしたのかもしれないですね、ありがとうございました!

No.6 18/02/22 21:53
お礼

>> 4 最近はうるさい人が多いから変更になったのかもしれないですね。 汚い話ですが、赤ちゃんが温泉の中でうんち漏らすのより、大人がたいして洗っ… そうですね。クレーマーがいたのかもしれないです。
この寒い中外のシャワーの所だけってアホかと思いました。
今度はちゃんと調べてから行くことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧