注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

去年自立したくて地元を離れ就職しましたが、上司、先輩、お客さまと接する中で嫌なこ…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

おばかさん
18/02/23 11:04(更新日時)

去年自立したくて地元を離れ就職しましたが、上司、先輩、お客さまと接する中で嫌なことが続き、年末から三が日が明けるまで休みがとれない…そんな状況に耐えられなくて先月突発的に退職してしまいました。
次の仕事を早く決めなくてはと、次から次へと応募しては所謂お祈りメールを受け取り続け、面接に進めてもやはりお祈りと自分の存在価値がないのではないかと思えてつらいです。もし死んだとしても家賃未払いのような状態にでもならなければ気づかれないのだろうという孤独感があります。

No.2606385 18/02/23 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 04:07
通行人1 ( ♀ )

主さん 極端過ぎます

長い人生 壁にぶつかる事
挫折したりする事もありますよ

失敗=死 を考えてたら
命がいくらあっても足りません

今 主さんは
試練の時期なんです
ここで踏ん張るかで
主さんの今後が決まります

失敗したたって良いんです
失敗から学ぶ事沢山あります
痛みを知る事で強くなれます

先ずは 生活の立て直し
ここを頑張って下さい
簡単な事ではないけれど
前向きに考える事を
日頃から訓練していけば
運気も開いていきますよ

No.2 18/02/23 04:52
匿名さん2 

良い機会だし、地元に帰ってみるのは?
一人暮らしをしているから自立しているわけではないから、親元でしっかりと仕事を見つけて、安定した生活を送れるぐらいのゆとりが出来てから、それでも1人暮らしがしたいと思うのであれば、それからしてみるのも良いと思いますよ。

No.3 18/02/23 11:04
匿名さん3 

現在アルバイトはされていますか?完全な無収入よりも精神的に救われるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧