注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

交際1年の彼氏と将来について。話し合う事になっています。 私は土日休みで平日朝…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/23 23:14(更新日時)

交際1年の彼氏と将来について。話し合う事になっています。
私は土日休みで平日朝8時〜18時の仕事に就いています。
彼氏は交代制の勤務で就労時間も休日もシフト制です。
交際当初は彼は昼間の仕事をしていましたが、交際3ヶ月の時に転職しました。
交際が1年経ち、彼は前向きに今後の事を考えてくれているようで先の話合いをしたい!と言われています。
実は私自身、一度婚姻していた事があります。その時の相手も不規則な勤務をしていて、共に過ごす時間がなかなか取れず、すれ違いが生じて離婚に至った。という過去があります。
当時からは年齢も重ね、大人になった部分もあるのかもしれませんし、相手も違いますが、やっぱり、休日が合わない事をストレスに感じてしまうところは直せません。
仕事なので理解すべき。なのでしょうか?

No.2606736 18/02/23 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 22:35
お師匠さん1 

>休日が合わない事をストレスに感じてしまうところは直せません。

なら、無理じゃない

No.2 18/02/23 22:38
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

結局あなたの適応力次第なので、
もうこれはあなたがやれるかどうかの話で、
余人がアドバイスできるような領域ではない。
あなたがやれるならやれる、やれないならやれない。

No.3 18/02/23 23:14
通行人3 

話し合う事になってるなら、
不安に感じてる事も話したら良いのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧