注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

知り合った女友人が最初愛想よくフレンドリーなのでわからなかったんですが、少し関わ…

回答4 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

経験者さん
18/02/24 23:25(更新日時)

知り合った女友人が最初愛想よくフレンドリーなのでわからなかったんですが、少し関わるとずる賢く要領よく人をうまく利用したり、損得や、利益でしか行動しない人でした。知り合いも多く世渡り上手ですが、自己中で自分勝手で図々しく偉そうで女王きどり。共通の友人がいいやつと紹介してきましたが私にはいい人にはみえません、打算的で一緒にいても不愉快なだけです。今までうまく立ち回ったりずる賢く自分が得になる事や、うまく人を利用してきたと思いますが私は四ヶ月で限界でした。まわりはきずかないのでしょうか?
私はあまりにも最初から図々しい頼み事されたりつけこむし、びっくりしたので態度かえました。とにかく偉そうで自信満々で、自己中を認めろといわんばかりな感じです。共通の友人は悪くいいませんがどう考えても嫌な女でかかわりたくありません。皆おかしくおもわないのですか?

タグ

No.2607084 18/02/24 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/24 20:42
匿名さん1 

貴女にだけそういう態度を取って、他の者にはそういう事をせず、いい人でいるんですかね。

他の者が悪い人間だと思っていないという事は、その女は貴女にだけ悪態をついてるという事になるし、それか貴女がネガティブに女の事を見すぎているのか、そのどちらかでしょう。

No.2 18/02/24 20:44
通行人2 

相手により態度を変えているのではないでしょうか?
そういう女性いますから。
主さんは離れるといいと思います。

No.3 18/02/24 20:49
お礼

>> 1 貴女にだけそういう態度を取って、他の者にはそういう事をせず、いい人でいるんですかね。 他の者が悪い人間だと思っていないという事は、その… 違います。共通の友人の結婚式もドタキャン、かなり自己中だが共通の友人はほっとけの一言。おごってとか、平気でいうしガツガツ食べても何もいいません。
平気で同級には甘える‼約束も優先順位最後とかいいます。
ありえない。

No.4 18/02/24 20:51
お礼

>> 2 相手により態度を変えているのではないでしょうか? そういう女性いますから。 主さんは離れるといいと思います。 共通の友人を利用されやすい子とかいうやつです。だから彼女とうまくいくのでしょう。人や約束事に優先順位つけるやつ。やりかえしいいかえしたら
相手もおこり裕福で人見下してると

No.5 18/02/24 23:06
匿名さん5 

つまり、彼女はこんなに性格悪いんだから、私が悪く思うのは当たり前だよね?
私が性格の悪い人間じゃないよね?

と誰かに認めてもらいたい、一緒になって悪口を言ってもらいたいという気持ちですか?

No.6 18/02/24 23:25
匿名さん6 

主様、もう何回もこの人についてスレしてますよね?

ひょっとしたら、実は主様とそのひとは、似たもの同士だから気に入らない、てことも、あるのかもね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧